free board
15
なぁ、
>>13
その発想は無かったわ、、何も発送出来ないけどありがとよ。
オレっちとしては、ナ・リーグ、韓国、台湾のお荷物球団も引っ張ってきて6球団で独立リーグを創っては?と思う。
>>14
みきてつやは黙ってろ!
ジャン鶴に文句があるなら、リアルで直接言えや!!
10/7 12:15