⊂COSxNET⊃◆コス質問相談◆
10 あゆ
ちょっと内容は違いますが、便乗質問させてください。

私もお腹に手術の痕があります。
スレ主様のように、とても好きなキャラでお腹の露出があるキャラをしました。
その時はファンデーションでできるだけ隠し、
また、イベントでは無く、仲の良い友人たちでの撮影会で行いました。

自分のサイトに写真をアップしようと思いますが、お腹の傷については
加工で消そうかと思っています。
しかし、私の周りは加工を好まない人が多いので、そういった加工も好ましくないのかな、と思いました。

私的にはお腹の傷が見える方が、傷など苦手な人もいるため
消した方が良いと思っていました。
しかし、実際加工の練習を行ってみましたが、うまくごまかせているかは自分では判断できませんでした。
(加工しているのを自分で知っているため)
かと言って、サイトに『お腹に傷があるため加工しています』と説明をするのも
おかしいな、と思っています。

この場合、どうアップするのが一番良いでしょうか?
お腹がすごく見えるような写真はアップしないほうが良いのでしょうか・・・。

長々申し訳ありませんが、ご意見を聞かせてください。
(PC)