1 こんぷりーと

PS版ドラクエ7ラッキーパネル

一か月前は本当にありがとうございました。実のところ、一ヶ月経ちましたが、『終わってません』。(笑)
というのもラッキーパネルでモンスターの心狙いだからです。
そこれで質問。
「バーサーカーの心」と「ばくだん岩の心」が出やすいラッキーパネルってありますでしょうか? それともアレは完全ランダム?
よろしくお願いします。
(PC)
2 アツシ◆ktuc
景品数の少ない旅の宿(現在)でやるのがいいと思います。
(911T/s)
どの景品が どのくらいの確率で出現するのか、具体的な数値は私は分かりませんが
目的の物がバーサーカーの心 & ばくだん岩の心なら、私もアツシさんと同じ意見ですね。

あとは、手に入るまで挑戦し続けるしかないかと。

P.S.
前回は伝え忘れてしまったんですが、時間余裕が ある時に >>>20749 を一読してみて下さい。
(PC)
4 こんぷりーと
ありがとうございます。今度試してみますよ。グランドスラムだとエビルタートルの心とミミックの心はべらぼうに出てるイメージがあるんですよね。まあミミックの心は助かりますけど。(何と言ってもフリーズの心配をしなきゃらないのに過去の魔宮にしかいない)
というか、グランドスラムに限らずラッキーパネルは、貴重品が景品に入ってると一気に難易度が跳ね上がるのは気のせいなのでしょうか? 最初の6枚でシャッフルを引かないわ。貴重景品が出た途端、いきなりシャッフルを開いてしまうわ、とか、みたいな感じで。

>ディーナ&ディーネさん

今度確認させていただきますね。実を言うと自分が何を質問したのか忘れてたり。(^^;)
(PC)