ドラクエ6

私は、SFC版ドラクエ6をやっています。今、ズイカクとショウカクを倒すところです。(主人公のレベル42)
それで、倒すときのオススメパーティーを教えて下さい!
主人公は絶対入れようと思います
主人公 ハッサン ミレーユ バーバラ チャモロ テリー ピエール ホイミン   この中からお願いします!
(ISW11F/au)
2 ディーナ&ディーネ◆oBNz
現在のLv.と、各キャラの職業熟練度にもよりますが…
オススメは、主人公の他にハッサン・チャモロ・ミレーユですかね。
もちろん、それぞれの役割分担+戦い方が大事です。
(PC)
今、電源をつけたらデータが消えてしまいました。
とてもざんねんです。せっかく教えて下さったのにすいません
(ISW11F/au)
冒険の書 3つ全てにセーブするか、それでも不安なら
クリアするまで電源を ONのまま に しておくと良いですよ。
(PC)
冒険の書 二つにはセーブしてたんですけどねー
スーファミをおばあちゃんちのちょっと高めのテーブルに置いているから、ばあちゃんの足がテーブルにあたったりして消えるんですよ↓↓(゚◇゚)ガーン
だからクリアするまで電源ONは、無理ですっ!
(ISW11F/au)
本体とテーブルの間に、厚めのタオル等を敷いて
衝撃を和らげるのもイイかもです。
効果が あるかどうかは分かりませんが…。
(PC)
返信遅くなってスミマセン。
なるほど!
それいいですね〜!!
でも、これを機会にSFC版をやめて
DS版を買い、一からスタートしようと思います!
また
質問すると思うので、その時はヨロシクでーす☆
(ISW11F/au)