DQ5 モンスター

スライムベホマズンを仲間にしようとしたら、ゴーレムが2匹仲間になりました…使えますか?(笑)
(WX340K/WILL)
後、ベホマズンってどのくらいの割合で仲間になりますか?
(WX340K/WILL)
3 こんぷりーと
スライムベホマズンは1/64。
天空の塔1Fが一番楽だと思う。DS版ならにおいぶくろで(スライムベホマズンとのエンカウント率が高くなるわけではないが)モンスターエンカウント率が無茶苦茶高くなるのでジェリーマンで(ドロップ確率はスライムベホマズンを仲間にするより低そうだけど)小さなメダルを稼ぎつつ、が理想。ゴーレムは好みじゃないかな? PS2版なら荒業でとんでもなく使えるようになるけど、SFC版やDS版だと素早さが上がらないからパーティーが余分にダメージを喰らうので私は使っていない。
(PC)
PS版です。分かりました
一階でやってみます、
ゴーレムの荒業とわ何ですか?聴いてみたいです
(WX340K/WILL)
5 こんぷりーと
荒業はゴーレムじゃなくて別のこと。
でもそれをやると間違いなくゲームバランスを壊すので面白味がなくなる。
なおOT(オープントレイ)じゃない。
(PC)
分かりました(笑)色々順調に進み今魔界ですオークキング30スライムベホマズン20ゴーレム52主人公52キラーマシン9グレイトドラゴン7スライムキング30ギガンテス4(言うこと聞かず)エビルマウンテンは何で行けば良いですか?数字は前のモンスターのレベル
(WX340K/WILL)
7 Hな熊さんは全身が性感帯
そのレベルなら正直、適当にやっていても勝てるでしょう。
このメンバーで大丈夫です。
(PC)
行ってきました…余裕でした(笑)今隠しダンジョンでヘルバトラー仲間中です(;´д`)エスタークは24ターンもかかりました( ̄▽ ̄;)ヘルバトラーが出やすい所ありますか?
(PC)
9 Hな熊さんは全身が性感帯
隠しダンジョンの地下3階なら27%程度の確率で出るので、そこで稼ぐといいです。
(PC)