1 ふくちー

ドラクエ9

度々申し訳ありませんm(__)m
ドラクエ9の魔王の地図のバラモスがどうしても倒せません!!
何かいい職業の組み合わせなど、何でもいいので攻略情報を教えてください!
(001SH/SB)
2 Hな熊さんは全身が性感帯
攻撃面では、戦士、バトルマスター、パラディンあたりにアイスフォースやバイキルトをかけると大きなダメージを与えられます。
防御面では、レベル38以上の僧侶がいれば、ベホマラーを覚えるので回復が楽になります。レベルを43まで上げればフバーハも覚えるのでさらに楽になるでしょう。
持ち物を魔法の聖水、賢者の聖水、得薬草あたりで埋めておけば十分回復が間に合うでしょう。
また、パラディンの必殺技のパラディンガードと、特技の仁王立ちを組み合わせると無敵状態が作り出せます。
仁王立ちは、博愛スキルに82振ると習得できます。
できれば、とうこんスキルやはくあいスキルですべてのキャラクターを強化しておきたいところです。
僧侶は、最大MPの底上げもしておきたいですね。
また、防具は炎や爆発に強いもの、例えば魔法の鎧、魔法のこて、レッドタイツなど・・・を装備したいところです。
いい職業の組み合わせは、僧侶(回復役)、パラディン(攻防一体)、魔法戦士(ピオリム、攻撃補佐)、何か(攻撃役)
ですかね。
(PC)
3 ふくちー
わかりました!
頑張って倒します!!

ありがとうございましたm(__)m
(001SH/SB)
4 なう
すみません。久しぶりに9をやってまだ全クリしてないんですが今でも配信クエストってやってるんですか?
教えて下さい
(beskey/au)