1 ひろ
郵便物について
今、仕事でホテル暮らしをしているため住民票もホテルに出来なくて、郵便物をホテルにする事が出来ません。だから、今は住所不定の状態です。ホテル暮らしは長く続きそうなのですが、住所不定の状態で郵便物を受け取る方法はありますか?現在友人の家に転送されて郵便物が届くようになってますが、迷惑が掛かるので出来れば辞めたくて…何かいい方法はありますか?郵便局に自分の私書箱を置く事が出来ると聞いたので、郵便局に問い合わせしたら、何件か以上ないと出来ないみたいな事を言われました。どなたかお願いしますm(__)m
(N902i/FOMA)
4 ひろ
答えて頂きありがとうございます。せっかくなので、両方の事を聞きたいとおもってるのですが、民間の私書箱とはどうやって調べればいいのでしょうか?地元の市役所に聞けばわかりますか?よかったら、教えてもらえませんか?
(N902i/FOMA)
5 削除済
7 くれ
えーと、民間(私設)私書箱は検索したらすぐたくさんの会社が出ますよ。
せめて一度くらい「私書箱」だけでも検索してみてください。
それから局留めも同様です。
本当にすぐに出ることですのでご自分で検索されるべきかと。
ちなみに民間私書箱は大体3ヶ月5千円位です。
長期になるともっと月当たりは安くなります。
せめて一度くらい「私書箱」だけでも検索してみてください。
それから局留めも同様です。
本当にすぐに出ることですのでご自分で検索されるべきかと。
ちなみに民間私書箱は大体3ヶ月5千円位です。
長期になるともっと月当たりは安くなります。
(PC)