嵐  【交換・譲ります専用】 チケット掲示板

過去ログ7522 2013/1/1 19:38

■ちづる
サイドチェンジお願いします
11日と11日もしくは12日の交換、
13日同公演の交換、
それぞれのサイドチェンジをお願い致します。

(譲)
【11日】
アリーナD4〜6(70〜120)

(求)
【11日もしくは12日】
アリーナ席 一塁側
(ブロック、番号問いません)


(譲)
13日
三塁側 76〜80通路 51〜54列内

(求)
13日
一塁側 スタンド席

出来れば、関西で事前交換頂ける方、
当日交換でも構いません。
条件の合う方がおられましたら宜しくお願いいたします。
大体の座席を記載してご連絡頂けますようお願い致します。

お譲りできるチケットではございませんので
条件違いのメールはご遠慮ください。
[担当]

1/1 19:38

■桃
同行者を探してます
1月12日と13日の同行者を1人募集します。

★条件★
・成人してる方
・秘密を守れる方
・ドタしない方

秘密については、ご連絡くださった方のみにお伝えします。

簡単な自己紹介とメッセージをつけてメール下さい。
1/1 19:35

■みか
嵐名古屋交換お願い致します★
嵐名古屋交換お願い致します。

<譲>1/11(金)1塁側スタンド実質5列以内1枚
<求>1/13(日)1枚

当方は、30代社会人、兵庫県住みです。
チケットの引渡しなどは相談して決めたいと思っております。

大変難しいとは思いますが、よろしくお願い致します。
[担当]
相葉ちゃん
1/1 19:18

■りん
私も行きますよ。ですので身分確認は大丈夫です。何度も親子席で入ってますし今年も入らせていただいてますので大丈夫です。
1/1 19:12

■悠
12日2連番お譲りします。

急な用事が入り、当初は交換と考えておりました。
ですが、予定上 全日程不可ということがわかり、泣く泣くのお譲りです。 当方がとても楽しみにしていた公演です。 もう一度入りたいから、などの軽はずみなご連絡であればしないでください。
こちらのチケットは全公演落選した方にのみお譲りしますので、落選メールの提示などは お願いすると思います。

チケットは 定価+手数料で構いません。
メールの内容は、嵐に対する思い(どう思っているかなど)を必ずお書きください。
多数の方からご連絡を頂いた場合には 抽選をします。
抽選はただのくじ引きなどではなく、メールの内容の、嵐に対する思いに当方が1番共感できた方に致します。
長ければ、お譲りするというわけではありませんのでご注意ください。

長くなりましたが、よろしくお願いします。

※ 挨拶や名前がない、サブアドレス(PC含む)、 「譲ってください」だけの一言メールには返信しませんので ご理解ください。

かなりの良い席が期待できますが、座席に関する質問は控えてください。



1/1 17:09

75237521

掲示板に戻る