嵐 【交換・譲ります専用】 チケット掲示板
過去ログ4453
2011/8/22 22:27
■ゆうき国立 交換お願いします国立同士を交換
してくださる方
探しております。
【譲ります】
9月2日
国立霞ヶ丘競技場
2連番(28ゲート)
【求めます】
9月3日
国立霞ヶ丘競技場
2連番
2日が友達の都合が
つかなくなってしまったので
交換先切実に探してます。
mixiでは何度かお取り引き
させて頂いております。
チケット受け渡し方法は
話し合って決めたいと
思っております。
お心当たりのある方
ご連絡お願い致します。
新潟在住/20歳/松本担
[担当]
松本潤
8/22 22:27
■詩音国立交換お願いします。貴重なスペースお借りします。
下記のチケットを交換させて頂ける方を探しております。
【譲】
福岡 1月15日オーラス 1枚
【求】
国立競技場 2日or3日 1枚
福岡では当方が隣に入ります。
チケット代金は交換の都度、清算させて頂きます。
福岡公演までは期間が空きますのでお互い不安の無い様、ご希望に応じて身分証等のコピー・提示対応させて頂きます。
詳細は交渉成立後に相談して決めさせて頂きたいと思います。交渉成立後のドタキャン、音信不通等しない方でお願い致します。
余っているチケットではございませんので、譲ってのみのメールはご遠慮下さい。
お心当たりの方は、お名前、担当、担歴、年齢等簡単な自己紹介とお座席を明記の上、ご連絡お待ちしております。
交換させて頂く方にのみ返信致しますので、ご了承下さい。
流れが早いため、何度か掲載させて頂きますので、宜しくお願い致します。
[担当]
松本潤さん
8/22 22:19
■まな譲ります。まなです。
嵐の9/2のチケットが余りました。
友達が行けなくなり以前こちらで譲っていただいたことがあるためここで募集することにしました。
条件は女性でドタキャンや情報を悪用しない嵐ファンの方でお願いします。
名前と担当と年齢は必須です嵐への思いなど文章を送って下さい。
嵐への思いを見て決めたいと思います。
譲るかたにしか連絡いたしません。すみません。
当方は10代の都内住みです。
明日の10時に締め切ります。
[担当]
櫻井翔
8/22 22:16
■はな舞台挨拶→国立イレギュラーですが、交換おねがいします。
【譲】
神様のカルテ 初日舞台挨拶
8月27日9:05 2枚
【求】
9月3日 国立競技場 1枚
国立のチケットは同行でもかまいませんし、入れるだけで嬉しいのでお席は問いません。
ご希望があれば半券返却・会員証、身分証の提示いたします。
チケットの受け渡しは、事前受け渡し・初日舞台挨拶当日どちらも対応いたします。
皆様お探しで、難しいかとは思いますが、条件が合う方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしております。。
30代会社員
[担当]
櫻井さん
8/22 22:06
■ちえこ交換おねがいします神様のカルテ2枚⇔国立2枚
●持っている
神様のカルテ 初日舞台挨拶 2枚
●求める
9/2、9/3 国立 いづれか 2枚
日が迫っておりますのでスムーズに対応したいと思っております。よろしくお願いします。
東京住み、32歳、会社員
[担当]
大野くん
8/22 22:04