嵐  【交換・譲ります専用】 チケット掲示板

過去ログ3014 2010/8/8 1:30

■ゆう
同行者募集
同行者の方を募集致します。

*日時・11月14日
*場所・札幌ドーム
*募集人数・1名


※隣には私が入ります。
※価格は定価+手数料。
※お会いした際に手渡し希望です。


・一緒に盛り上がれる方。
・マナーを守れる方。
・席は気にしない(席が分かってからのドタキャンは絶対にしないと約束して頂ける)という方。
・半券返却&同時入場の可能な方。
・こまめに連絡が取り合える方。


当方、広島からの遠征になりますので、12日又は13日の夜から泊めて頂ける方を優先させて頂きたいと考えております。

ですが、同じ遠征される方からのご連絡もお待ちしています(*^^*)
その場合はよければ一緒にホテルに宿泊して観光なども…と思っております。

本当に純粋に嵐を好きな方とご一緒したいので…嵐への想いなどもメールで書いて頂けたら嬉しいです!


なお、こちらからの返信はご一緒させて頂く方のみにお送り致します。
申し訳ありません。


嵐が大好きで大好きで仕方ない方からの素敵なメールをお待ちしています(*^^*)


ワタシのこと。
*ゆう
*松本くんファン
*大学3回生(今年21才)
*広島在住
*ファンになって10年目
[担当]
松本くん
8/8 1:30

■ともこ
交換お願いします
【譲】
札幌13日3連番

【求】

札幌14日3連番


席がわかってからのドタキャン、音信不通などのないマナーを守ったお取引が出来る方との交換を希望します。

3連番と難しい交換かとは思いますが、連絡お待ちしております。
8/8 1:30

■ここ
【交換】国立⇒京セラ
【譲】
国立 8/22 2枚

【求】
京セラ 10/29 または 10/31 2枚

会場違いで申し訳ありませんが、交換をお願いします。

チケットの受け渡しに関しては、どちらも現地受け渡しでかまいません。
国立は20日から現地受け渡し可能です。
大阪に関しましても、譲って頂ける公演に合わせます。

国立から京セラまで日数が空きますので、
音信不通にならない方、席がわかってもドタキャンしない方。
こちらもそのようなことは一切致しません。
誠意を持って最後まで対応させて頂きます。

なお、交換不成立の場合の譲り先は決まっております。
条件違いのメールはお返事できませんのでご了承ください。

<当方>
30代、社会人(二宮さん)
[担当]
二宮さん
8/8 0:01

■よしみ
お譲りもしく同行させてください
〔求〕大阪公演 2連番〜3連番
10月29日、30日どちらか余裕のある方。


今回母とで行こうと約束していましたが国立・大阪公演ともに全滅してしまいとてもショックでここに来させていただきました。
母の友達とも約束があったのでありましたら3連番、もしくは2連番でも嬉しいです。
とても貴重なチケットとだとわかっていますが是非譲っていただけるか同行させていただけると光栄です。

◎マナーは必ず守ります。
◎条件は出来る限り対応させていただきます。

よろしくお願いいたします。

高校1年生・大阪在住・二宮さん担


40後半・大阪在住・櫻井さん担/FC会員
8/7 23:56

■みっきぃ
交換して下さい。
【譲】
11/14 札幌ドーム 4連番
【求】
8/21or22 国立霞ヶ丘競技場 2枚〜4枚

国立希望でしたが落選してしまいました。
公演日に開きがあるので、こまめに連絡も取りますし、そちらが不安になるような事は絶対に致しません。
転売やキャンセルも絶対に致しません。

受け渡しは事前に札幌希望ですが、遠方であれば相談して決めたいと思います。
[担当]
にのチャン
8/7 23:39

30153013

掲示板に戻る