嵐 【交換・譲ります専用】 チケット掲示板
過去ログ2523
2009/9/30 23:24
■璃櫻札幌→東京交換お願いします皆様お捜しの公演で難しいとは存じますが、条件変更の為、再掲致します。
<譲る>11月14日札幌ドーム1〜4枚
<求む>12月4、5、6日東京ドームそれぞれ1〜2枚
東京ドーム公演申込分が、札幌ドームに振替になりました。
友人分も札幌が当選しており空席は作りたくないので、どなたか交換して下さる方を捜しております。
枚数違いの交換でも、差額を頂ければ構いません。
当方は30代会社員で、嵐のコンサート暦も8年程です。
チケット交換も何度もしておりますので、コンサートマナーも交換のマナーも自分なりにわきまえているつもりです。
同じようにマナーがおありの方からのご連絡を、心よりお待ちしております。
尚、譲ってメール・一行メールには、一切お返事しかねますので、ご了承下さいませ。
[担当]
松本潤君vv
9/30 23:24
■あたん交換同行【交換同行】
同行者探してます。
2連のため隣にはわたくしが入ります。
【譲】
札幌ドーム 15日公演 1枚
【求】
東京ドーム いつでもどこでも 1枚
交換同行です。
札幌と東京ドーム、参加しませんか?
日にちが大分空いています…席が分かってからのドタキャンはお止めください。わたくしも致しません。手渡し・同時入場可能でマナー守れる方でお願いします。
頻度と連絡が取り合える方大歓迎です。
自分で第4希望を記入して、東京が落選したからといって、丸々交換は無責任だと考え、交換同行として決めさせて頂きました。ご理解よろしくお願いします。
札幌に一人でコンサートに行く予定だった方、東京の枚数が余ってしまった方など...ご検討お願いします。
高3(18)/初遠征/神奈川/二宮くん/テンション高いです(^-^)
[担当]
二宮くん
9/30 22:59
■surzurin交換orお譲りください。【譲】
▼日時:11/15
▼枚数:2枚(4連番中)
【求】
▼日時:11/14
▼枚数:2枚
連番でもかまいません。
半券は必ずお返しいたします。
現地での手渡しを希望いたたします。
全て定価の金額のみの取引ですのでよろしくお願いいたします。
ドタキャン、音信不通等は絶対いたしません。
切実です。 よろしくお願いします^^!
[担当]
ニノ
9/30 22:48
■はるか札幌同士の交換をお願い致します。<譲るチケット>
■日時:11月15日
■枚数:1枚(3連番中)
■席:未着のため不明
<求めるチケット>
■日時:11月14日
■枚数:2枚(出来れば連番)
■席:問いません
せっかく遠征するので、札幌ドーム公演の両日に参加出来ればと思い、交換してくださる方を探しています。
※差額(1枚分のチケット代+FC手数料)はきちんと精算させて頂きます。
※15日は席が私たちの隣になりますが、同行であっても同行でなくても構いません。
また14日も同様に、同行であっても同行でなくても構いません。
もし同行の場合には、年齢やお住みの場所、担当などを問わず、仲良くして頂けたら嬉しいです。
※当日、会場付近での手渡し希望ですが、都内近郊にお住みの方であれば、事前に都内での手渡しも可能です。
※席がわかってからのドタキャンや転売、音信不通、マナー違反等がなく、お互いに安心して気持ちの良い交渉ができたらと考えております。
枚数違いで大変難しいと思いますが、お心当たりのある方はどうぞよろしくお願い致します。
大学生/埼玉県在住
[担当]
嵐5人
9/30 22:25
■そら札幌15→東京or札幌14交換お願いします!
(再掲申し訳ありません。もし前回の投稿に返信された方がいましたら、お手数ですがもう一度ご連絡下さい。本当に申し訳ありません。)
【譲】
札幌公演 11/15 2枚
(FC枠当選確認済)
【求】
東京公演 いつでも 2枚
札幌公演 11/14 2枚
時間の関係でどうしても11/15公演に参加できなくなってしまいました。
札幌→東京の交換はとても多く、札幌とも難しいかもしれませんが、お心当たりのある方は是非連絡ください。
最後までお互い不安のないよう取引させて頂きたいと思ってます。
また、余っているチケットではありませんので、お譲りは考えていません。
詳しいことはメールでお知らせしたいと思っています。
よろしくお願いします!
9/30 21:35