嵐 【交換・譲ります専用】 チケット掲示板
過去ログ2513
2009/9/28 23:00
■みか札幌14日→東京へ譲】
札幌ドーム14日
2連番:4連番 合計6枚
【求】
東京ドーム いつでも
同枚数で
私も友人も第3希望まで全て東京ドームと書いて第4希望の【いつでも】は未記入にしていたのになぜか全て札幌公演に振りかえられてしまいました。
飛行機や宿の予約もしておらず、探してはみたものの今からでは難しいようなので4連+2連ありますのでどのような組み合わせでも良いので同枚数で交換していただける方を探しております。
札幌4連番のうち3枚→東京それぞれ各1枚など、日にちは関係なく合計で交換枚数が同じであれば構いません。
もちろん、1枚同士でも構いません。
1枚〜6枚の間でしたら何枚同士でも構いません。
交換としか掲示しておりませんのに「譲ってください」とたくさんのメールが来ておりますが、この時点でマナー違反をされている方が譲ったところでマナー違反しないとは思えませんのでそういったメールは一切、読まずに削除しております。
譲る場合は家族や会社の同僚などに譲る予定にしておりますのでご遠慮下さい。
[担当]
智クン
9/28 23:00
■みさと交換お願いします【譲】
11/15(日)札幌ドーム
2〜4枚(連番)
【求】
12/4、5、6東京ドーム
どの日でも構いません
2〜4枚
学校の授業の都合により、遠征ができなくなってしまいました
枚数違いの交換でも大丈夫です
大変人気な公演で難しいと思いますが、交換してくださる方を探しています
よろしくお願いします!
都内在住/大学生
[担当]
櫻井くん
9/28 22:38
■ひかり交換して下さい。東京ドーム同士の交換をお願いします。
<譲>
12月6日(日)2枚 電話確認済み
<求>
12月5日(土)2枚
当方、20代 会社員 関東住み 4連番のうち2枚です。
尚、今回は、交換のみです。
難しいとは思いますが、よろしくお願いします。
[担当]
ニノ、翔ちゃん
9/28 21:56
■ゆうき札幌14日譲って頂ける方ませんか?東京在住の大学2年生、19歳です。
嵐の5人を7年ほど前から応援させてもらってきました。
大野くんのファンですが、嵐5人とも比べられないくらい大好きです

(^-^)
今回のツアー、私は東京に申込みしたのですが外れてしまって、もう本当にどうしていいか分からなくて……
東京は倍率が高すぎたと諦めましたが、やはり遠征してでも嵐5人の素敵な笑顔が見たくて、どうしても諦めきれずにメールさせて頂きました。
航空券、宿泊先の手配は済んでいます。
14日のチケットを2枚、譲って頂けないでしょうか?(>_<)
コンサートには5年前から毎回参加させてもらってきましたので、ファンマナーや常識はもちろん心得ています。
同行や同時入場、半券の返却、グッズ代行など、できるだけ譲って頂ける方のご希望に添えるようにいたします!
ファミリークラブの会員証や身分証も提示致します。
嵐5人の元気な笑顔が見たいです!
あの夢みたいな素敵な空間を味わいたいです!(;_;)
どうか、チケット譲って頂けないでしょうか?
どうか、どうかお願いします!
長文大変失礼いたしました。
[担当]
大野くん
9/28 21:54
■ゆう★交換か譲ってください★ <持っています>
【公演場所】札幌ドーム
【日時】11月15日
【座席】不明
【枚数】4枚
<探しています>
【公演場所】東京ドーム
【日時】12月4日から6日までのどれか
【枚数】2枚から4枚
〔コメント〕
音信不通、ドタキャンは絶対にいたしません。
貴重なチケットだとは思いますが、
交換お願いいたします。
今回東京ドーム公演を申し込んだのですが札幌ドーム4枚が当選しました。
倍率が高い事はよくわかっています*
どの掲示板見ても札幌→東京が多いのは分かりますが、でも本当に切実に交換お願いします。
[担当]
リーダー担歴7年
9/28 21:07