嵐  【交換・譲ります専用】 チケット掲示板

過去ログ12747 2016/11/28 13:10

■なみ
交換お願いします。
チケットの交換をお願い致します。

≪譲ります≫
東京 12月26日 1枚
福岡 1月8日 1〜2枚

≪求めます≫
名古屋 12月17日 1〜2枚
名古屋 12月18日 1〜2枚

上記の公演を交換して頂ける方を探しています。

こちらのチケットが未着になる為、不安がないよう一旦精算、身分証、会員証の提示等、ご要望に合わせ対応させて頂きます。

ドタキャン、転売、音信不通等をなさらない方でお願い致します。当方も非常識な事はせず誠意ある対応を心掛け致します。
大変難しいとは思いますが、条件に合う方がいらっしゃいましたら、ご連絡頂ければと思います。
よろしくお願い致します。

30代/相葉くんファン
[担当]
相葉くん
11/28 13:10

■みい
京セラ同士の交換をお願い致します。
【譲ります】
〇12月4日(日)→2連番
☆3塁側スタンド下段14列以内

【求めます】
〇12月3日(土)→2連番
☆同士席希望


◎日にちが迫ってますが、12/3(日)との交換を切実に探しています。

チケット受け渡しは、2(金)3(土)どちらかで手渡し交換を希望します。

大体の座席明記の上、ご連絡を宜しくお願い致します。
40代/社会人
[担当]
潤くん
11/28 12:29

■ゆな
福岡⇔名古屋交換希望
【当選確認済み】
福岡1/8(日) 2連番

【探しています】
名古屋12/18(日) 2連番

同枚数での交換をお願いいたします。
未着チケットとの交換はこれまでに何度も経験がございますので、交換してくださる方がご不安に思われないよう、当方の個人情報や当選メール・マイページの提示、代金清算等できる限りの対応をさせていただきます。
いずれのお取引もトラブルなく終了しており、当然のことですが転売・音信不通といった非常識なことはいたしません。

交換していただけます場合には、神奈川・都内近郊にて事前手渡し希望ですが、難しいようでしたらご相談させてください。
お会いした際に、当方の詳しい確認等をしていただきたいと思います。

お心当たりの方がみえましたら、簡単なお座席を明記の上ご連絡をお願いいたします。

交換が決まるまで何度か掲載させていただきますことご了承ください。

40代社会人
11/28 11:27

■ミリ
交換お願いします
交換探してます

◯譲◯ 福岡ドーム 1/8 2枚

◯求◯ ナゴヤドーム 12/17 2枚


ナゴヤドームのチケットはできれば、事前に受け渡し希望です(名古屋近辺)
その時に福岡ドームのチケットが届いていれば、お渡しします。未着の場合でも不安のないようにお取引させていただきます。(身分証の提示など)

一旦清算させていただくなど、その辺りは相談で決めたいと思います。


掲示板やmixiなどで何度か取引経験あります。


名古屋のだいたいのお席と同行かどうかをお知らせください。福岡はわたしと友人と同行になります。

転売やドタキャンなどは絶対にしません。わたしと友人で必ず入らせていただきます◎


会場違いで難しいとは思いますが、お探しの方いらっしゃいましたらご連絡ください。

名古屋在住 30代 相葉担
[担当]
相葉さん
11/27 14:15

■さりー
《交換希望》
名古屋公演と福岡公演との交換を探しています。

【譲】
名古屋 12月16日
2連番

【求】
福岡 1月6日
2枚・出来れば2連番
同枚数ずつの交換。

名古屋公演は同行になります。

公演日が開きますので、名古屋公演時に福岡チケット未着の際には一時精算をお願い致します。
身分証明書の提示やコピー交換(封をしたまま福岡公演時にお互い返却)、FC会員証の提示等、お互い安心して取引出来る様に致します。

チケット交換は今まで数十回しており、会場違い交換の経験もありますが、今までトラブル等は一切起きておりません。
誠意を持って対応させて頂きます。
お心当たりのある方は是非お願い致します。

24時間メール下さって大丈夫です。
11/23 19:49

1274812746

掲示板に戻る