嵐 【交換・譲ります専用】 チケット掲示板
過去ログ1223
2007/1/6 9:16
■加奈子大阪交換(同行)して下さい◎持っています◎
1月7日2部 1枚
スタンド4列以内
◎探しています◎
1月7日1部 1枚
もしくは
1月8日2部 2連番
7日2部は同行希望ですが交換していただけるチケットは同行・お譲り問いません。2連番の場合はもちろん差額お支払いします。
大体の座席とプロフィールを添えて本アドからご連絡下さい。こちらは20代の社会人です。 尚、チケットの受け渡しは当日になります。よろしくお願いします。
※条件違いのメールはご遠慮下さい。
[担当]
嵐
1/6 9:16
■ゆりか同一公演でのブロック交換で悪いのですが…
入る3公演が全てEブロックの為交換お願いします!
《譲1》7日1部スタンドE10〜13列2〜4連番
《求1》7日1部スタンドGHIかANMボックス席2〜4連番
《譲2》8日1部スタンドE1〜10列2〜4連番
《求2》8日1部スタンドGHIかANMブロックボックス席2〜4連番でお願いします!
同等席での交換を希望しますが少し後ろになっても構いません!
同日のブロック交換で難しいと思いますが交換できる人はブロックとだいたいの列を書いてメール下さい!
また余っているチケットではないので『譲って下さい』メールは辞めてください!
1/5 23:07
■みさオーラス譲ります。夕方にも書き込みしたのですが、他にお伝えしたい事がありますので、再度書き込みします。
【譲】
凱旋コン
1月8日2部1枚
スタンド5〜7列
(詳しい座席番号はお取り引きさせて頂く方にのみ教えます)
同公演に友達と入る事になりましたのでお譲りします。ただこちらのチケットですが、私自身、定価以上で譲って頂いたものですので、その金額に近い方にお譲りさせて頂きたく思っております。私の購入金額より高い金額で取引をするつもりはないので、4万円以下の料金をご記入下さい。オーラスですしお席も前列で見やすいかと思いますので是非嵐が大好きな方に入って頂きたいです。簡単で結構ですので、プロフィールと希望金額を明記の上ご連絡下さいます様にお願い致します。公演日も近い事ですし迅速に対応して頂ける方でお願い致します。受け渡しは7、8日の会場周辺を予定しております。ご連絡お待ちしております。
(以下追加文)
受け渡しは7日の終演後、または8日の1部開演前、2部開演前に手渡しになります。ドタキャンしないとお約束して下さる方でお願いします。勝手な都合で申し訳ありませんが、6日の夜21時までにお取引させて頂く方にご連絡させて頂きます。こちらの都合で連絡が遅くなりますので、もし私がご連絡した時に既にチケットを入手されていた場合にはすぐにご連絡頂ける方からのメールをお待ちしております(別の方にお譲りの連絡をしないといけない為)今までにメールを頂いていた方で、以上の事をご納得頂ける方がいましたら、再度ご連絡頂けますでしょうか。宜しくお願い致します。
[担当]
嵐
1/5 22:47
■あき1月8日2部→1月7日1部交換お願いします。
【譲】
1月8日2部アリーナA2〜3ブロック2枚
【求】
1月7日1部同等席(アリーナかスタンド前列)2枚
条件の合う方がおられましたら、簡単な自己紹介と席の詳細を添えてご連絡ください。
交換のみですので譲ってメールはご遠慮ください。一切お返事いたしません。
交渉を進める方だけにご連絡いたします。
[担当]
相葉くん
1/5 21:19
■れみ同行者募集 4月29日か30日のドームの魂に同行してくれる人を
探しています
チケットはこちらで用意します
条件は
先払いしてくれる方
魂の前も後もお友達にいてくれる方
ドタキャンしない方
嵐全員が好きな方
とことん盛り上がれる方
の五つです(*^^*)
切実にさがしています
もし落選しても掲示板などで探すつもりでいます
外見などは全く気にしませんし、遠征の方はあたしの家に泊まられてもかまいません
なのでホントに気軽に
メールください
メールの題名は同行にして頂けると有りがたいです
[担当]
雅紀&仁
1/5 19:39