交流の場よ♪
過去ログ336
2008/4/17 23:50
▼ハイン2>新連載に当って、エロは必須か、否か? 皆様、気が向いたら御意見を下さい。
私はエロは必須・・・なのかな。あったほうが嬉しいですが、無くてもOK
でもあったほうが・・・・・・
4/17 23:50
▼九頭竜>新連載に当って、エロは必須か、否か?
んー、私的にはどちらでもいいのです。
まぁ、本編では、エロがあったかもしれない、と匂わせておいて、気分転換に外伝で書くというのも面白いのでは?
あくまで意見なのでながしてくださってかまいません。新連載が決まったら教えてください。楽しみにしています。
4/17 20:25
▼灰色の野良猫ありがとうございますww
あ、完成したら福岡博多さんに送った方がいいですかね?
新連載にあたってエロは必要か否かについては、まぁ、うん、なくてもいいし、あったらそれはそれで……ww
4/17 3:18
▼月>新連載に当って、エロは必須か、否か? 皆様、気が向いたら御意見を下さい。
では早速
私的には直接的表現ではなく、間接的表現がいいかと
それから、新連載は何を書くか決定済?
個人的には橙士の話(クロス、数年後設定問わず)読んでみたいです
4/16 23:33
▼福岡博多シンペイさん、司堂さん、HEY2さん、カキコ、ありがとうございます。
>シンペイさん
橙子、セイバー、凛、桜、イリヤ、綾子、楓、由紀香、バゼット、カレン、ルヴィア、セラ、リズ……13人では?
>司堂さん
称号とアーティファクトだけは、かなり早い段階で決まってました。特に「グシャノツバサ」は、浮遊術がないとキツいぞって言うナギの台詞から考えましたね。
>HEY2さん
すいません、まだエヴァのアダルトウフンな展開は無しです。あくまで、『まだ』ですが!
「魔錬」第14幕の副題は九頭竜さんの物にさせて頂きました。次回の参加もお待ちしてます。
それでは、次回更新に向けて頑張ります。
新連載に当って、エロは必須か、否か? 皆様、気が向いたら御意見を下さい。
4/16 21:50