交流の場よ♪
過去ログ274
2007/10/7 14:57
▼windyすみません。 本当にすみません。
[Blade worker]の翻訳はつづいています。
あの。。 それが その メールをもらて 感謝メールを送ことお思うことができませんでした。
面目ありません。本当にすみません。 ゆるしてください。
10/7 14:57
▼福岡博多「ビジネスジャ○プ」では、「嬢○」か「甘○生活」が面白い福岡博多です。
もっこすさん、カキコ、ありがとうございます。
米米米米さん、いーちゃんさん、崔軍喜さん、初めまして。これからも、どうぞよろしく。
>もっこすさん
「武」はタケルの未来への意志がそのまま形になったような戦術機です(笑)!
「未咆」epi24の更新は頑張って、早めに……出来たら好いなぁ。
>米米米米さん、いーちゃんさん
楽しんで頂けているようで何よりです。これからも頑張ります。
>崔軍喜さん
翻訳の件はメールにて返答します。
それにしても、韓国の方に読まれているのは驚きですなぁ。……そういや、以前「Bw」の翻訳をしたいって方がいたけど、結局翻訳されたのかしらん?
それでは、次回「未咆」epi24の更新に向け、頑張ります。
10/1 22:17
▼崔軍喜(Choi Goon Hee)はじめまして。fateのssを好きで色んなサイトをまわっている崔軍喜といいます。ちなみに、名前でわかったかも知りませんけど韓国人なので日本語が変かも知りません。
立派な魔法師と錬剣の魔法師、面白いですね。ですので、俺一人読むのは勿体無くて俺が入っているインターネットカフェに俺が翻訳して乗せたいんです。大丈夫でしょうか。いい返事待っていますね〜
9/29 8:19
▼いーちゃんどうも、こんばんは!「立派な魔法使いと錬剣の魔法使い」の小説いつも楽しみにしています。これからも頑張ってください
9/27 22:33
▼米米米米前から読ませて貰っていましたが、はじめての書き込みですー。
毎回、未来への咆哮・立派な魔法使いと錬剣の魔法使いともに楽しみにしています。
お身体に気をつけて頑張ってくださいねー。
9/27 5:38