Z-Z BOARD
過去ログ173
2006/7/25 15:43
▼トランス24時初めまして
いやー、偉いな橙士。マジレンジャーの格言思い出したよ
7/25 15:43
▼シンペイごめん、慎二。
君の事すっかり忘れてたよ、いや全く。
しかし何の為に出てきたんだ?
おかげで折角のルヴィアの見せ場が全然印象に残らなかったよ。
まあそういう訳で今回のサブタイトルは「・・・・・・諸行無常」で。
7/25 12:45
▼戯言草紙こんにちは。いつも楽しんで読ませていただいております。Bw35読ませていただきました、なんだかすごいことになってますね、人数が(^_^;)ルヴィアは凛のセリフ盗るし。これから凛はどうやって士郎とからむ気でしょう?副題名は「ワカメ散り、金の女は誓いをたてる」でどうでしょう?わけわからないですね、すみませんm(_ _)m
7/25 9:03
▼福岡博多牡蠣フライも好きですが、個人的には牡蠣の天婦羅の方が旨いと思う福岡博多です。
九尾さん、煩悩殺人貴さん、HEY2さん、戒さん、ルシファーさん、アルガスさん、カキコ、ありがとうございます。
リーバさん、つぐみさん、初めまして。これからも、どうぞよろしく。
>リーバさん
凛の台詞、パクらせたと仰いますが、ルヴィアなら、凛と同じ結論に行き着く事もあると福岡は思いますので、こう言う展開にしました。
あと、士郎は橙士とリーシャを、家族として愛してます。ルヴィアもそれは分かっていますし、別に、士郎の側から、自分以外を排除する気もありません。ルヴィアは士郎の「全て」を愛すると決めているだけですので。
>九尾さん
慎二の扱いが、気に入らないと言われても、連載当初から、慎二の扱いは今回のような感じを予定していたんで。慎二ファンの方には申し訳なく思います。
ただ、福岡敵に慎二はやられキャラの印象が強いので、御容赦下さい。
>煩悩殺人貴さん
士郎の歩む道は、……実に、とらぶるな道ではないかとw
>HEY2さん
ルヴィアにそんな意図は無いですよ。あくまで己の「想い」を言葉にしただけです。
慎二クオリティと言うより、マキリクオリティ?
そうですね。結局の所、誰と出逢い、共に過ごしたのかが重要なのではないかと。
>戒さん
凛の見せ場は、……次回、かも?
慎二に関しては、士郎と友人にならなかった事が大きいと思います。まあ、「Bw」における慎二の出番は終わりなので、別の機会があれば、違う慎二を書ければ良いなと、思います。
桜とライダーは、ほぼ一日中活動できなくなるくらい消耗してたので、スルーされました。
>ルシファーさん
そう言って貰えると、すごく嬉しいです。
>つぐみさん
その事に関しては、申し訳無いとしか、言い様がありません。次の連載では、この事を教訓として活かそうと、思います。……本当に活かせるだろうか?
>アルガスさん
座った状態ですから、威力はそう無いかと愚考します。……それでも、『世界』を渡らせる威力。おおぅ、恐ろしい。
それでは、次回更新に向け、頑張ります。
7/24 23:44
▼アルガス10話更新オメデトウ御座いますw 今回もほのぼの系?(ホノボノ7:シリアス3かな)で楽しくみさせていただきました〜
彼女のショートアッパー?は一体どれだけ膝が揺れる威力なのか気になる所ですね..;
(ナカナカ一撃昇天はムズカシイモノデス) ではでは次に期待しまして応援文とさせていただきます。(ビミョウ〜)
頑張ってくださいw
7/24 22:11