Z-Z BOARD
過去ログ137
2006/4/2 23:58
▼福岡博多龍崎天馬さん、はんださん、ブレーカーさん、ARKさん、はうすさん、カキコ、ありがとうざます。
>ARKさん
100万回の愛の言葉よりも、1回の抱擁に、グッと来る福岡です。ちなみに、現在の登場しているキャラの武への好感度は、1位美琴、2位冥夜、3位慧、壬姫、5位霞、6位千鶴、7位夕呼、8位まりもです。……愛の篭った抱擁の威力、侮り難しか?
>はうすさん
霞の『記憶』は無いが、対象外と断じるには早いですぞ。……原作で、武、霞にかなりドキドキしてたし。ちなみに、福岡は、霞好きです。
それでは、次回の更新に向け、頑張るざます。
4/2 23:58
▼はうすepisode:4、読みました。
光陰矢のごとし、淡々と時間が流れていく。重要イベントBETA襲撃で己のスタンスを再確認する武。目的を達成するためには覚悟だけではなく頭も使わないと。安易な道を行きたくないが能力的に難しい。武の苦悩は続く。
おばちゃんフラグ立たず。当たり前か。霞もスカッた。白銀武のストライクゾーンは標準と確認。残念。
4/2 23:33
▼ARKMUV=LUV 未来への咆哮
エピソード4読みましたよ!!やっぱり美琴にも抱きついたかぁ…(w
うむ、隊の向上心が挙がるのがいいですが理由は武に吼えずらかかせる…うわぁ世界が変わってもマブラヴじゃん♪と再認識したしだいでありますw
応援ますますしますよ〜〜♪頑張ってください!!!
4/1 23:17
▼ブレーカー4話読みました。
更新が早いのですごく嬉しいですね。
次回も頑張ってください。
4/1 20:55
▼はんだ「未来への咆哮」4話、読ませていただきました。
4月1日更新ということで、エイプリルフールネタかと、一瞬思ってしまいました。
武の説教がなんかいい味出してますね。
福岡博多さんが書かれる、こういう「主人公の自分の主張」が良いですね。
では更新を楽しみにしています。
4/1 14:57