チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
サザンオールスターズ チケット掲示板
過去ログ372
2013/8/10 23:47
▼みこさんへRe:みこさん
Re:11日 2名同行させて下さい> 昨日、明日行けることになりウキウキして準備をしてましたら、先方様の都合で取引が無くなりました。
> そんな事もあり、一度は行けると思った気持ちをなかなか立て直せずにいま
す。
オークション行ったらどうですか?同行者いっぱい出てます、定価でここで頼む方があつかましいです
> 2名、同行させていただける方がおられましたら、メールにてご連絡をいただけると有難くおもいます。
> ご連絡などのやり取りは、早目に行い、お取引者様になるべくご負担をかけないつもりでおります。
> ご連絡をおまちしております。
> どうぞ、よろしくお願いいたします。
2013/8/10(土)23:47
▼匿名Re:ひろさん
Re:お願いしますm(__)m> 明日の11日、どなたか2枚ゆずっていただけませんか?
> 私40代の母、10代の娘の2名です。
> 当日券に並ぶつもりでしたが、この暑さの中、8時からはちょっと気が滅入っ
てきてしまい・・・(>_<)
でも皆さん、好きだから暑くても当日券並んでます、暑くて駄目ならライブはもっと暑いです、やめたほうがいいです
2013/8/10(土)23:45
▼みこ11日 2名同行させて下さい昨日、明日行けることになりウキウキして準備をしてましたら、先方様の都合で取引が無くなりました。
そんな事もあり、一度は行けると思った気持ちをなかなか立て直せずにいます。
2名、同行させていただける方がおられましたら、メールにてご連絡をいただけると有難くおもいます。
ご連絡などのやり取りは、早目に行い、お取引者様になるべくご負担をかけないつもりでおります。
ご連絡をおまちしております。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
2013/8/10(土)23:41
▼るき8/11日産 1~2人同行お願いします今回ことごとく全滅でした。
2008年日産に2回も行けたんだから今回は諦めよう。
そう心を決めたはずだったのですが、
やっぱりどうしても諦め切れなかったので書き込みます。
明日のライブ、
急きょで余った、一緒に行く人とケンカした、別れたなどなど、
余ってしまわれた方いらっしゃいましたら、
どうか同行させて頂けないでしょうか。
お願いいたしますm(__)mm(__)m
持てる限りの誠意で迅速・丁寧に対応させて頂きます。
遅刻もドタキャンも絶対にしません。
1枚でしたら、60代の私の母と。
2枚でしたら、我ながら親孝行な30代の私と母の2人でお願いします。
横浜在住なので、時間が迫っていても対応可能です!!
誰よりもサザンの夏ライブに、
復活幕開けの日産に参加したい熱は高い自信があります!!!
どなたか救って下さる方いらっしゃいましたら、
どうかどうかよろしくお願いいたします!!!!!
2013/8/10(土)23:35