栃高OB・栃女OG 陸上部掲示板

過去ログ117 2005/3/10 9:37

☆市民スプリンター
無事に卒業決定です☆
2005/3/10(木)9:37

☆市民スプリンター
卒業発表
の日です。半年ぶりに三田キャンパスに行ってきます。単位はどう考えても大丈夫だと思うんだけど、なんかミスがあって卒業できなかったらどうしようかと発表見るまで不安です。
2005/3/10(木)7:50

☆ぜっきー
栃木県民の歌
栃の葉の風さわやかに〜♪
栃木県に帰ってまいりました!!
最高だね!!
壬生に帰るまでがこの旅の終わりなので、もう少し気を引き締めて帰ります。
2005/3/9(水)16:59

☆後期にかける人
ありがとうございます☆
後期に向けて一段とやる気が出ました!受験も長距離と同じようにダメだっと思ったらそこで終わりだと思うので諦めず全身全霊の力をぶつけていきます!
2005/3/9(水)1:23

☆ゆっきー
日本で5人くらいしかいないという名字のまっきーかったーさんですね〜合格おめでとうございます☆T葉大学受験者さん、今日はゆっくりしてください。後期は倍率が高いけれど、必死に勉強したりしてすごい意気込みで試験に臨む人と半ばあきらめた状態で試験に臨む人がいると思う。受けない人も出てくるし、2月上旬に公表された結果よりも間違いなく実倍率は低いよ!同じような状況の受験生はたくさんいるはずだ!なかなかうまくいかないけど、気持ちの切り替えが大切だよ。後悔しないように!最後の最後まで絶対諦めずに頑張ってください↑
2005/3/9(水)0:04

☆まき!
Re:市民スプリンターさん
まだわかんないですが多分続くと思います。今は体を動くようにしたいです。
2005/3/8(火)22:03

118116

掲示板に戻る