裏モグラ湯
過去ログ66
2004/4/9 23:46
▼たぬきフジではビデオ画像解析やってたね。
時刻は午前9:15分か午後3:45分(外部光の明るさと腕時計の画像)
テロリストがプロではない(室内で対戦車ミサイルで脅すとはナンセンス)
テロリストがナイキなどのスニーカーを履いている
窓の外に景色が映りこむ危険性を不用意に冒している
人質が逃げられるような状況に置かれている(手枷・足かせ無し)
人質に緊張感が見られない
ひじょうにチャチい作られた画像かもしれない。
4/9 23:46
▼モグたんMk2@裏管理人拾い物
208] ヒミツの大計画!(笑) 投稿者:今井です 投稿日:2004/04/07(Wed) 09:57
> 今日は週刊朝日の記者さんと知り合いになりましたよ!
> アンマンで取材されているフリーライターなんだって。
> とりあえず仲良くなったところで、郡山さん(記者さんね!)が、
> あるとっておきの計画を持ち出したよ!
> これってサイコーかも?(笑)
> 歴史に名前を残す大偉業のような気がする!
> 一緒に聞いていた高遠さんも乗り気みたいだし、
> これはやってみる価値アリだとおもうね。
> そのうち日本でもニュースになると思うから、チェックしてね!
マジっすか(爆)。
4/9 17:24
▼モグたんMk2@裏管理人再ちゃん
>見飽きたらちょうだい!
5枚で12000円(送料別)だったんだけど、1枚は不良品で再生が途中で止まっちゃうの。セーラー服の可愛い娘なのにぃ(泣)。
でも、昔に比べたらずっと綺麗でつ。
モグラが最初に「裏ビデオ」を買ったのは22〜3年前の新宿は歌舞伎町ですた。
物は、かの有名な「洗濯屋ケンちゃん」(笑)!!
これは、買ってすぐ弟夫婦に見つかり「没収」されてしまいますた(爆)。何のこっちゃ。
え、欲しいの?
見飽きたら送ってあげてもいいけど、きりり様宛てにしようかな(笑)。
4/4 18:35
▼たぬきなつきちゃん!
今日は寒いよ!ちゃんと下着と服は着なくちゃ風邪ひいちゃうよ!?
4/4 13:24
▼★なつき★今、ひとりさびしく自宅にいます。
唯一私を助けてくれるのが、ライブチャット・・
このおかげで、人とおしゃべりできるからすっごく楽しいんだ!
セレブチャットっていうライブチャットです♪
ここは、ライブチャットの中では唯一、男性とのメールのやり取りが、
完全無料だから、たくさんのみんなからのメールをもらえるから
さびしくないんだよ♪やっぱり、メールは無料でなくちゃね
今日は、みんなのためにノーパンノーブラでON LINE中だよ
一緒にイキたいな♪2人ならうれしいよ
パソコンから見て欲しいな→
http://celeb.chu.jp/celeb-t/ちなみに女の子も募集しているから一緒に!
http://celeb.chu.jp/girls-recruit/自宅ですぐに始められます
◇ちなつ◇
4/4 13:05
HP