―果ての廃墟―
過去ログ273
2007/1/24 21:32
>亥俺が認めるまで馬鹿弟子…だ、おまえの強さもなにもまだ認めてないからな。(桜を振るいながら言い)
冷やかし?なんのことだ?(不思議そうに問い掛け)
1/24 21:32
>白露馬鹿弟子って…いつの間にそんな呼び方に…俺も違う呼び方に変えようか?
(ポケットに入れていない左手で後頭部を掻きながら馬鹿弟子に複雑な表情をし、相手の呼び方を考えつつ首を傾げ)
修業…っていうか、頭冷やしに。(続いた問いには苦笑混じりに答え相手の方へと歩みを進め)
1/24 21:25
>亥ん……?来たか…馬鹿弟子?(白露に気付き白露を見て)
久しぶりだな……修業に来たのか?(軽く笑み浮かべ問い掛け)
(こんばんは!気になさらずに〜ではお相手お願いします!)
1/24 21:20
>白露入室(背に派手な刺繍の施された上下白のジャージの上着のジッパーは中心辺りまで下ろし中には黒のタンクトップ、首には大きいクロスのネックレスで、邪魔な前髪はピンで上に止め右手をポケットに突っ込みながら廃墟に現われ)
……人……亥…?
(切っ先を振るう音と人の気配に反応し銀色を帯びた虚ろな目を向ければ、察したままに気配の人物を予測し名を呼んでみて)
【遅れましたー!!;お久しぶりです♪今日はよろしくお願いしますね+】
1/24 21:10
>亥入室(黒い騎士団しようの服装にジャンバーを羽織り現れ)
体の調子は良いな…ふぅ…二日連続仕事か…待つか。(桜を抜き軽く素振りを始め)
1/24 21:00
>絶影退室…やっぱ興が削がれたな…(廃虚を一瞥して背中を向けてその場を去り)
1/21 22:14