―果ての廃墟―
過去ログ115
2006/12/5 22:35
>セリシアーシャええ、「白雪の君」…雪のように愛らしい貴女にピッタリだと思ったのですが…
(首を傾げる姿にそれを説明するように言葉紡いで)
ええ、元気でしたよ。…少し、よろしいですか?
(問い返されれば頷いてみせたが曖昧な言葉を聞けばゆっくりと相手の額へと手を伸ばして)〉スノー
12/5 22:35
>レンごめんなさーい(クスと笑いながらレイヤを見て謝り)
詳しいね?もしかして兄ちゃんのこと好きだったの?>レイヤ
12/5 22:33
>スノーあの…これだと、ぶかぶかになってしまいます…サイズとお好きな色をお願いします。(紙を受け取るとしょぼんとなり、旦那様はぴったりした服しか作りませんからと告げて)
え?そうだったんですか…違うとこ、に…。え…えっと、お逢いにはなられないんですか?(瞬きをすると申し訳なさそうにして、逢わないのか聞き)>レンさん
12/5 22:28
>レイヤ=クレセントな!?可愛くないから!
(可愛いと言われパニクって顔を真っ赤にしてなおも否定して)
そう…一度決めたら何て言おうと曲げないのよ。
(その時の事を思い出して溜め息を吐き苦笑いを浮かべて)>レン
12/5 22:27
>レンうん大丈夫だよ(剣をしまったのを見て微笑み)
兄ちゃん捜しだよ!絶対見つけるため!(強調しながら言い)
>セリシアーシャ
(気にならずに〜)
なんか…レイヤさん可愛いー(慌てるレイヤ見てクスと笑い)
レイヤさん羨ましいな……勝手な人?(首を傾げ)
>レイヤ
12/5 22:20
>レイヤ=クレセント風邪!?大丈夫なの!って今動いていいの?
(風邪と聞き驚き慌ててスノーの額に手を当てて心配そうな表情をして)>スノー
12/5 22:19