−Mitten Platz−

過去ログ547 2007/2/1 22:04

>レン
うん?ありがとう!(頭を撫でられ不思議そうにするが礼を言い)
そうかな?うん!私は私だよね♪(少しキョトンするが納得して微笑み)
2/1 22:04

>神楽 零
そう、良かったですね。(赤面してしまった相手の頭を、優しく撫でようと手を伸ばして)
そうですか?…レンさんも、これから沢山いろんな経験をするでしょう?焦らずとも、素敵な女性になれますよ。私は私、貴女は私とは違う。素敵な女性になれます…。だからね、今のご自分に自信を持って大丈夫よ(自分の事を羨ましそうにされれば、肩を若干竦め首を傾け。相手と視線に合わせるように膝を屈めて相手の顔を見やり、口角を上げ目を細めて柔らかい口調で相手に言い)
2/1 21:55

>レン
幸せ?うん!幸せだよ〜♪(少し赤面しながら頷き
綺麗だよー大人ぽいし羨ましい〜。(軽く頷き自分と比べて羨ましいそうに見て)
2/1 21:46

>神楽 零
幸せそうですね、レンさん。(相手の嬉しそうな様子を見れば、相手のことが好きなんだなと微笑ましくなり、「ふふっ」と再度笑みをもらして)
えぇ、お友達やお世話になった方に…。…うーん…綺麗かどうかは自分ではわかりませんが…、モテたいとも思いませんし…。(復唱されればゆっくりと頷き、ピンッと人差し指を立て。続いた言葉と、相手がこちらを見やる様子には困ったように目尻を下げ苦笑いを浮かべて)
2/1 21:36

>レン
うん!そうだよ〜。(嬉しそうに言い)
友達?きっと喜ぶよ〜、でも神楽姉さん綺麗だからモテそうなのに…。(神楽を改めて見ると不思議そうにし)
2/1 21:29

>神楽 零
ふふ…っそうですか。恋人さん、ですか?(口元に手を当て小さく笑みをこぼし。嬉しそうに相手の口から発っせられな名前と、相手の表情を見れば微笑ましくなったのか目を細めて笑んで)
男性に、ですか?…弥彦くんは甘いものお嫌いですし…。最近はお友達に差し上げる方もいらっしゃいますし…お友達に差し上げようかしら(男性と言われ、一番に浮かんだ人物を思うも苦笑いを浮かべ。両手を軽く合わせ友達にあげようと考え、首を緩く縦に頷いて)
2/1 21:20

548546

掲示板に戻る