−Mitten Platz−
過去ログ492
2007/1/14 0:28
>レイヤ=クレセント……何でもない
(子供っぽい理由で泣いているのを知られたくなくて真白達を抱き締めたままそっぽを向いてしまい)>スノー
1/14 0:28
>レンお母さんも可愛いね(反応を見てクスと笑い)
良かった……(安心しながら雪だるまを見て)
>レイヤ
1/14 0:27
>スノーレンさん!大丈夫ですか?(壁にぶつかったレンにビックリしすぐに、心配そうにして足元に気をつけながら近づいて行き)>レンさん
1/14 0:26
>スノー(ホットドッグができあがり袋に詰めてもらい、一つを取りケチャップをつけて食べながら戻りレイヤの異変に気付き)
レイヤさん?どうしたんですか?>レイヤ
1/14 0:22
>レイヤ=クレセントあ、あんまり見ないでよ
(レンの視線が自分の胸にいってるのを見て慌てて隠して頬を赤く染めて)
うん、可愛いわね…
(クスクスわらいながらレンを見るがすぐに皇真に雪玉を投げていて)>レン
1/14 0:20
>レン〜あれ?良かった〜あれ〜痛!(四匹がスノーの方に行ったのを見て少し残念そうするとよそ見したせいで壁にぶつかり)
>スノー
1/14 0:19