−Mitten Platz−
過去ログ475
2007/1/12 14:30
>レン入室(ピンクのワンピースにマフラーを巻いた姿で現れ)ゆき〜♪〜雪〜♪〜綺麗〜♪ついでに〜みんな綺麗〜♪(変な歌を歌いながら歩き)
1/12 14:30
>レイヤ=クレセント移動退室うん!
(手を握られ驚くがにっこりと微笑みはぐれないようについていって)
【了解しました〜】
1/11 0:21
>亥移動退室じぁ行くか…(レイヤの手を握り迷わないように、自宅に向かい)
(では先に行きますね!)
1/11 0:18
>レイヤ=クレセントわかった。待ってるからね
(海に行けるとわかり嬉しそうに微笑み元気よく頷いて)
そうなの?なんか嬉しいな
(首を傾けて不思議そうな表情を浮かべるとにっこりと微笑み)
1/11 0:15
>亥まずはスノーとデートしてからだから……良い日決まったら連絡するよ(考えながら頷き)
全然来ても良いぞ、レイヤが初めての客人かだな(ニッコリ微笑み)
1/11 0:10
>レイヤ=クレセントどういたしまして。何もなくてよかった
(亥の体調が悪くなかったのが嬉しいのか満面な笑みを浮かべて)
約束破ったら承知しないよ
(腰に手をあてて片手の人指し指を亥にびしっとさしてにっこりと微笑み)
じゃあ…行っていい?
(迷惑じゃないとわかると安心して笑みを浮かべると恐る恐る尋ねてみて)
1/11 0:05