−Mitten Platz−
過去ログ469
2007/1/10 20:46
>亥まぁな…流石に恋人じゃないのに長期間滞在変だろ?(苦笑しながら頷き)
……ちょっと良いか?(はねを触ろうとし)
1/10 20:46
>レイヤ=クレセントやった〜って亥の家?スノーの家を出たの?
(亥から離れて嬉しそうにすると動きを止めて亥の方を見て首を傾けて尋ねてみて)
わかればいいのよ
(手を下ろしてじとっと亥を見て翼を少し動かして)
1/10 20:38
>亥わかった、わかった…なら俺の家来るか?(周りの人に見られ、ますます真っ赤になりながら頷き)
えーと…悪い悪い…(怒った姿も可愛いと思うが、謝り)
1/10 20:32
>レイヤ=クレセント本当に!作って!
(満面な笑みを浮かべて更にぎゅっと抱き締めて)
そんなにじっと見ないの
(気分を害して頬を膨らませてきっと睨みながらまだ上手くコントロール出来なくて翼は出しっぱなしで隠そうと手で見えないようにするが無駄に終り)
1/10 20:26
>亥うん?ケーキぐらいならいくらでも作ってやるぞ?(抱き着かれ少し赤面し)
やっぱり可愛いな(反応を見てじーと見つめて呟き)
1/10 20:20
>レイヤ=クレセント作ってくれるの?
(前回亥が作ってくれたケーキを思い出して嬉しそうに微笑みぎゅっと抱くついて自然と上目使いになり)
む〜…そんな事言っても何も出ないよ
(恥ずかしいのか頬を真っ赤に染めたままそっぽを向いて翼が2、3回動いて)
1/10 20:14