−Mitten Platz−
過去ログ407
2006/12/13 18:09
>アーク(傘を通してガツガツとぶつかるみぞれの感触に少し苦笑して店の屋根の影に行き)凄い天気だな。こりゃあ、場所間違えたか?
12/13 18:09
>アーク入室↑(上空3m位の高さに時空間の歪みを作り出しその中から半ば着くずした黒スーツ姿で落ちるように降り、若干バランスを崩しながらも着地して歪みを消し少しふらふらしながらも傘をさして伸びをし)あ゛ー…久しぶりだな、広場。
12/13 17:01
>アスジェイド退室・・・・・・(これからどこへ行こうか、などと考えながらも紅茶を飲むが、思いつかなかったのか空いた容器をゴミ箱に投げ捨てて帰路に着き)
12/12 0:11
>アスジェイド入室・・・寒い。(ぼそりと呟きながら首に巻いた黒のマフラーを巻き直し、近くにあった屋台で紅茶を買い)
12/11 21:54
>エスペラント退室そうなのか。へぇ、俺は全く敬語使えないんだけどなぁ?つか、使わないだな(曖昧な言葉に対しては、己に置くようにしておかしくなりながら述べていき)そう言うんでもないんだけどな…触れなければ別に良いんだが(魚が宙に浮いて動きだせば多少警戒していたが、すぐに崩れて落ちる姿を見れば安堵の表情を浮かべ)あぁ、もうこんな時間か…久々に長居したな。しかも雨で…今度会ったら、からかいのネタでも考えておくな?お休み(手を振り返せばこれ以上雨の中をいたくなく、その場で時空転化を唱えれば姿を消して)
【PL:こちらこそ長々と楽しくやらせて頂きました♪ありがとうございます。またお会いした際は、宜しくお願いします。お休みなさい】
12/9 3:36
>闇夜桜退室さぁ、どうでしょうか?全く壁が無ければ、きっと敬語で話すことが不可能になると思います。そうなれば相手は不快でしょうし、まさに適度…ですね。(首を傾げて曖昧に答えて、自分でも分からぬ事を推測して)
意外と見た目が可愛ければ水も克服出来るかもしれませんよ?……おや、崩れてしまいました。形を維持して遠隔操作、まだまだ修業が足りぬようです。(試しに集中から放してみるも、数メートルと進まぬ内に形を保てなくなり水は地面へと吸収され、ふと広場の時計に目をやり)
申し訳ありません。名残惜しいですが、そろそろ行かなくては。今宵は楽しませて頂きましたよ。では、また何処かで。(近しい夜明けを察して軽く手を振り去っていき)
【予告通り退室致します!長々とお付き合い有難うございましたっ♪楽しかったです。また宜しくお願いしますね!お休みなさいませ〜】
12/9 3:22