−Mitten Platz−
過去ログ328
2006/11/25 12:55
>スノーこんにちは、えっと…ここには初めて、ですか?(近寄るとお辞儀をして、なんとなくそう聞いてみて)>レオさん
[お気になさらず、有難う御座います!]
11/25 12:55
>レオよっし……
(食べ終ったゴミをゴミ箱に捨ててからようやく増えた人たちに気付き)
ん?あぁ、こんちわ。>ALL
(PL:対応遅れました;こんにちは+
11/25 12:45
>スノー入室(蒼いチェックのミニスカに桜色のセーターに、淡い水色のニーソックスに黒いブーツで桜の髪飾りで髪の毛でポニーテールにしたそこに結いリンを抱いた姿で広場に来るとレイヤと見覚えのない人物がいて、悩んでいると不意に笑顔になり小走りで近づいて行き)
こんにちは。>ALL
[こんにちは〜と初めまして!お相手、宜しいでしょうか?]
11/25 12:35
>レイヤ=クレセント入室(黒いワイシャツとジーンズを着てその上に黒いロングコートを羽織髪は一つに結い刀を持って広場に再び現れて出店でココアを買い歩いていき)
【こんにちは〜お相手よろしいですか?】
11/25 12:30
>レオ・シルベルト入室ふわぁぁ……
(大きな欠伸をしながら歩いてくると出店でホットドックとコーヒーを買い近くのベンチに座って)
どっかにいい仕事ないもんかねェ…せっかくの傭兵稼業なのに仕事なけりゃどうしようもないじゃないかよ。
(溜め息をつきながらホットドックを頬張りコーヒーで流し込んでいき)
11/25 12:16
>レイヤ=クレセント入退出(黒で統一された服を着て広場に現れると皇真を見つけ慌てて近づいて)
皇真!?こんなとこにいたら風邪引いちゃう…運ばなきゃ。
(皇真を背負うとそのまま帰路にたち)
【すいません(土下座)そのまま放置もどうかと思い勝手に判断しました。次からは好きなところで始めて下さい。】
11/25 12:10