−Mitten Platz−
過去ログ317
2006/11/22 23:15
>スノーそうですか、なら安心ですね!私も、寒さは平気な方なんですが、雪の日半袖で屋根の上から一晩中見ていたら、風邪を引いてしまって。…もうすぐ…冬ですからね。(安心するとほわわと柔らかく微笑み、自分も平気だが暖かい恰好の理由と繋がる過去を思い出して苦笑し、曇り空を見上げて言い)>ロリエルさん
11/22 23:15
>亥前に宿に運んでもらったろ?(頷き)
いや…レイヤだろうとスノーにしろ結果は変わらんさ…悲しい顔しないで…くれ笑った方が可愛いぞ?なぁ?(スノーを見て)
ならなおさらだ…彼氏がいるならもっと自分に自信を持て…(ニッコリ微笑み)
好きな人がスキと言ってくれているをだ…それだけでスノーの存在は大事と言うことだぞ?(問い掛け)
俺のように価値がないとは違う(頷き)
>スノー
11/22 23:10
>ロリエル・シェリーハーツご心配ありがとう。大丈夫ですよ、生まれつき寒さには強いんです。でも今夜はとても寒いから、こんなところにいたら冷えてしまいそうですね。
(冗談のように笑うと相手の服装を見て)あなたはとっても暖かそうですね♪>スノー
11/22 23:07
>亥そ…そうか(座り)
ローラは何者だ?(空中に浮いてるローラを見て)
>ローラ
11/22 23:02
>スノーあ、ロリエルさん!…いいですけど、えっと…寒くはないですか?(声をかけられそちらを見て、暫くしてロリエルだと漸く解りこんばんはと挨拶し、頷くとうーんと唸り、服装を見てそれだけでは寒いと感じて聞き)>ロリエルさん
11/22 22:59
>スノーそう…ですか…わかりました。(その言葉にそう頷くと、ココアを冷ましながら一口飲み)
え、借り?私、なにか貸してました?はい、癒やせます…光華の、セイレーンですから。(キョトンとして小首を傾げ問い掛け、自信を持って頷きココアを置き異名の一つを告げて)
え…亥さん…ムチャしないで下さい…。お願いです…。私だったら、よかったですね…そんな傷受けなかったですよね。(泣きそうな顔をしながらお願いして、傷を触ろうか触らないか躊躇いながら言い)
私は、普通でっ…当然のコトをしているだけです…。います、けど…。(可愛いと言われて嬉しいが恥ずかしいのか赤面して、首を横に振り否定してから彼氏には更に赤見が増して頷き)>亥さん
11/22 22:55