−Mitten Platz−

過去ログ288 2006/11/20 19:54

>亥
これを使え(足元あった木の棒をジークに渡し)

…おじさんもこれだ(木の棒を拾い)
おもっきり打ち込んで来いよ(少し笑いが消え)
>ジーク
11/20 19:54

>朧
うん。もちろんお父さんも好きだよ。
(クスクス笑いながら頬を赤く染め)
うん。お母さんの友達で子供は中身がジークのお母さんそっくりだって言ってたから。
(母親の言ってた事を思い出しながら話して)>ジーク
11/20 19:49

>ジーク
ホント!?おじさん強そうだし、いい稽古になりそう♪(頷き嬉しそうに笑い)
うんもちろん♪ずっと僕の友達だよ。ねジーン♪(訪ねるとジーンはきゅ〜と鳴き)>亥
11/20 19:48

>亥
……(無言で頭を撫で)
大丈夫きっと帰って来るさ元気出せ、父がいなければお前が守ってやれよ(笑顔)
なにか困ったことが会ったらおじさんを呼べ…いつでも力なるからな


じぁ俺の仕事は終わったのか…?(悩みながら呟き)
>月龍
11/20 19:47

>ジーク
そうだね朧くんもお母さんが好きなんだねー(つられるようにクスクスと笑い)
えへへー友っ達友達〜!(また水溜まりの上でジャブジャブと跳び)
え?そうだよ。お母さんのこと知ってるの?(キョトンとした顔で訪ね)
11/20 19:43

>朧
うん、これお母さんにお守りって言って渡してくれたんだ。
(気に入ってるんだと嬉しそうに微笑み)
う〜ん…お父さん帰ってきてないからわかんないよ。
(寂しそうに笑いながら首を横に振って)>亥
11/20 19:42

289287

掲示板に戻る