−Mitten Platz−
過去ログ285
2006/11/20 19:09
>ジークそうなんだ!雨に濡れても風邪をひかないなんておじさんは体がじょーぶなんだね(驚いた様子で目を大きく開き)
僕?僕はジークっていうんだ。よろしくね亥さん(自分の胸にガントレットをおき丁寧に挨拶し)あ!あとこの子は僕の友達のジーンっていうんだ(ジークの懐からリスが顔だけをヒョッコリとだし)>亥
11/20 19:09
>亥そうか…子供の独り歩きは感心しないな(軽く頷き)風邪ひくなよ?
>月龍
11/20 19:07
>ジークそっかぁ…汚れたらお母さんに怒られちゃうしね…(残念そうな顔をして頭をかき)宝物見たい?でもタダじゃ見せられないなー(悪戯な顔でクスっと笑い)そうだなぁ…キミが僕の友達になってくれたら宝物見せてあげるよ♪(ウキウキした目で笑って朧の目を覗きこもうとし)>朧
11/20 19:02
>亥…昔から傘はささないから大丈夫だぞ?
君名前は?俺は亥だ
>ジーク
11/20 19:02
>朧ん〜…俺も散歩。お父さんもお母さんも用事で家にいないから。
(少し考え込みにっこりと笑いながら理由を話して)>亥
11/20 19:01
>ジーク(歌いながらテクテクと人の方へ近付き)おじさん傘はー?風邪ひいちゃうよ(下から心配そうな顔で覗きこみ)
【PL:ありがとうございます。よろしくお願いします】>亥
11/20 18:57