−Mitten Platz−

過去ログ245 2006/11/17 23:17

>スノー
そう、なんですか…。でも、私よりみなさんの方が、お優しいですよ。(少し照れるが、すぐ首を横に振り否定し)
そのままで、構いませんよ?(焦り始める亥に、ニコニコと微笑み)>亥さん
11/17 23:17

>レイヤ=クレセント
そんなことない!そんなの…私だって…
(泣きそうになりながらも亥の胸ぐらを掴み)>亥
11/17 23:14

>レイヤ=クレセント
うん…気を付けるよ。
(心配するスノーに大丈夫だと笑って言い撫でられて嬉しそうに笑うのを見てつられて笑い)
絶影か……見てみたいね〜。
(絶影を思い出しどんな反応するか想像してクスリと笑い)
そうなんだよ…ここんとこ会ってないんだよ。
(寂しそうに笑いながらぽつりと呟き)>スノー
11/17 23:07

>亥
俺が幸せに…?すまないが約束はできない…
俺は不幸を呼ぶだけだ…
>レイヤ

いや…それを優しいと言うだよ、………?(手を良く見るとスノーの手を握ってることに気付き)
あっ…てっ…(どうするばいいかわからず)
>スノー
11/17 23:03

>スノー
ご無理は、なさらないでくださいね?…私と逢って、ですか…なんか、うれしいです。(大丈夫と言うレイヤに念を押すように、また頭を撫でられ嬉しそうにしてその言葉に満面の笑みを浮かべ)
レイヤもですか。あまり照れない感じの人が照れるの、すっごく見てみたいんですよね〜、特に絶影とか…。白露に、ですか?(楽しそうに笑いながら紡ぎ、どこにいるのかと少し考えて)>レイヤ
11/17 22:59

>レイヤ=クレセント
亥が幸せになって笑顔を見せて。
(ハンカチをくくりつけるとにっこりと微笑み)>亥
11/17 22:52

246244

掲示板に戻る