−Mitten Platz−

過去ログ200 2006/11/8 20:47

>リゼル
素直でいい子だ…。そうか、レイヤとは知り合いだったんだな(優しい表情に変わり微笑んで頭を撫でて)
えっアリス!?そしてジーク…。そうか、この子が…(名前を聞いて察したようにぶつぶつ呟くが顔を上げてジーンにも微笑みをおくり人差し指でゆっくり頭を撫でて)宜しくな、ジーン。私はリゼルだ、宜しく(ジークとジーンに軽く会釈して)>ジーク
11/8 20:47

>ジーク
やっぱり怒ってたかぁ…うぅ…(頭を垂れてため息をつき)はーい!なんだかレイヤお姉ちゃんもお母さんみたいなこと言うね(頭を撫でられながら注意されたのになぜか嬉しそうに笑い)>レイヤ
11/8 20:43

>レイヤ=クレセント
そう…かな?実はちょっと不安だったの。ちゃんと母親になれるかなって。でも、そう言ってくれて安心した。
(少し不安そうにするが満面な笑みを浮かべてありがとうと呟き)
そうなの?リゼルとは顔見知りなんだ。うん…向こうから言ってきたんだ。だから嬉しいの。
(皇真を知ってることに驚き、幸せそうに微笑み少し涙が滲み出て)>リゼル
11/8 20:41

>ジーク
うん。分かったよお姉ちゃん♪気を付けるね(自分の胸にガントレットを当てながらお辞儀をして微笑み)うんレイヤお姉ちゃんとはこの前森で一緒に遊んだんだ♪(思いだしながら楽しそうに笑い)お母さんの名前はアリスって名前だよ。ちなみに僕の名前はジークでこの子はシマリスのジーンだよ(肩に乗ったジーンがぺこっと頭を下げると微笑み)>リゼル
11/8 20:39

>レイヤ=クレセント
怒ってもいたけど心配してたよ。あまり心配させたら駄目だよ。
(苦笑いを浮かべてジークの頭を優しく撫でて)
11/8 20:35

>リゼル
動物と戯れるのはいいがこんな広い町だもの気をつけなきゃだめだぞ?きっと君のお母さんも心配している(相手の話を聞いて微笑むも心配そうな表情に変わって眉を寄せ)
え、レイヤを知っているのか?…お母さん…因みに君のお母さんの名前は?(レイヤをチラリと見上げてから視線を戻し不思議そうにして)>ジーク
11/8 20:33

201199

掲示板に戻る