−Open Cafe『Weiβ』−
過去ログ186
2007/1/2 22:57
>ジークえへへ♪…でもセリお姉ちゃんはやっぱり綺麗だね♪(顔を赤くしながら頭をかき)
へいかの剣?こうきゅうきし?お姉ちゃんは剣なの?(沢山の疑問を浮かべた様子で頭を傾げ)>セリ
あれ?セリお姉ちゃんと似た格好の人が入ったきた…(足をブラブラとさせながら店内に入った人物を見て)
【PL:もちろんいいですよ♪】>ラクロ
1/2 22:57
>ラクロ・バレット・イグノランス入室(鈍く銀に光る軽装の騎士装束を纏い、肩に付いた赤のマントをはためかせながら巡回の途中なのか僅かに疲れ気味に溜め息を吐きながらゆっくりと扉を押して入店し)
……外、寒すぎだって……>ALL
【明けましておめでとうございますッ♪長居出来るか微妙ですが;;;お相手願えますか?】
1/2 22:44
>セリシアーシャ格好いい…?ふふ、誉れの言葉、受け取らせていただきましょう。私は騎士…陛下の剣。皇宮騎士をご存じですか?
(告げられた言葉に不思議そうに目を瞬いたが、その意味を理解すれば再び笑みを浮かべて)〉ジーク
【お待たせ致しました〜♪】
1/2 22:41
>ジーク【PL:分かりました。こちらは全然時間がありますのでお気になさらずにごゆっくりどうぞ】
1/2 21:56
>ジークう、うんありがとう♪(この前とは違う雰囲気にとまどいながらも席に座りテーブルにジーンを乗せ)
なんかセリお姉ちゃんカッコいい姿してるねっ♪なんか雰囲気も違う…ような?(相手の姿を見て思ったことを口にするが自信がないのか首を傾げ)
1/2 21:55
>セリシアーシャ【すみません;ちょっとお風呂入ってきますね?もしも時間に余裕がなければ退室しても大丈夫ですので…一旦失礼しますね?】
1/2 21:55