−Open Cafe『Weiβ』−
過去ログ166
2006/12/29 20:16
>白露う…出来れば呼び捨てにしてくれると嬉しい。慣れてないんだ。(今までの出会いで少しは慣れてきたが、「さん」付けに擽ったそう頭を掻いて)
有難う。薬…欲しくて。ただ症状がよく分からないんだよな…。痛み止め…か…?(申し出を承諾してもらい礼を述べて、頼んだは良いが症状を上手く言えずに顎に手を付けて独り言のように呟き)>ローラ
12/29 20:16
>ラクロ・バレット・イグノランス…?…なにやら聞き覚えのある声がすると思えば、白露…と見知らぬ麗しきお嬢さん?
(適当な席を見つけようとキョロキョロしていたところ、聞えた声に振り向けば表情を一気に明るくしながらそのテーブルへと軽く手を上げながら駆け寄り)>ロリエル、白露
【ありがとうございますッ♪よろしくお願いしますね〜+】
12/29 20:13
>白露あれは…(店内に現われた人物を見るともしかしてと思い確認するようにその姿を眺めていて)
イグ!久しぶり。(久しく再開する友人の名を嬉しげに呼び掛け軽く手を振り)>イグ
【こんばんは!そしてお久しぶりですっ+大歓迎ですよ♪】
12/29 20:10
>ロリエル・シェリーハーツ白露さん、ですね…(確認するように繰り返し)
はい、何でしょう?(穏やかな笑顔だが、内心は久々の依頼に歓喜し)
>白露
12/29 20:08
>白露ん…ローラだな。了解。俺は白露…一応駆け出しの退治屋だ。医者…なら、一つ頼んで良いか?(呼び方を承諾し簡潔に己の名と職種を答え、医者と聞けば暫し考えたあとに視線を相手に向け尋ねて)
12/29 20:05
>ロリエル・シェリーハーツあら、他にも誰か来たみたい…(増えた人影のほうを見て)
>ラクロ
【初めまして&どうぞどうぞ♪>ラクロPL様】
12/29 20:03