―Schon大橋―
過去ログ240
2007/8/20 23:16
>ルカお世辞上手ねー
メルティーナちゃんね?
よろしくね
(ニコッと笑い)
あっ傘はいいよ?オレ暑いから雨に濡れにきただけだからそれにメルティーナちゃん濡れちゃうでしょ?
女の子はあまり雨にあたっちゃダメだよ?
8/20 23:16
>メルティーナほんとにー?この国はお世辞上手な人が多いからな〜。あはは、傘いる?私はメルティーナって言うの(下から覗き込むように相手を見据えて疑いの視線を向け、手を拭く姿を見ると可笑しそうに肩を揺らし己が濡れるのも気にせず傘を差し出しながら自己紹介し)>ルカ
8/20 23:12
>ルカスドウ…心配してくれてありがとな?
(嬉しいのか照れながら笑い)
…暑いのにスーツでコーヒーってのは余計に暑くないか?
スドウの私服ってスーツだったり?(暑くないのか気になるのか上から下まで視線をいったりきたり)
8/20 23:08
>メルティーナえへへ、お褒めに預かり光栄でございまーす(全く褒められていないにもかかわらず照れたように笑いながら深々と腰を折ってみせ)
…頑張ってみるよ、自分のペースで(此方も自然と笑みを消し暫し無言で差し出されたカップを見つめ、ぽつりと小さく零すと吹っ切れたように柔らかく微笑み)
何を隠そうラクロが私のボーイフレンドで尊い犠牲なのです。…あ、まだ犠牲にはなってないんだったっけ(片手を胸に当て恥ずかしがる事なく関係を伝えるも冗談を付け足す事は忘れずケロリと言ってのけ)>スドウ
8/20 23:07
>スドウクッ…あまり冷やしすぎるのも体に毒だぜ…せいぜい体壊すんじゃねェぞ…(彼なりの心配らしく頭を横に振りながらため息)
…あぁ…さすがに俺も暑いぜ…だからこうやって雨の中涼んでるのさ…(そうは言いながらもスーツ姿でさらに熱いコーヒーを飲む姿はどこか矛盾しているようで)>ルカ
8/20 23:04
>ルカお世辞じゃないよ?可愛い子に可愛いっていっただけだよ?
あっ自己紹介まだだよな?
オレ、ルカ!よろしくな?
えっーと可愛い子ちゃんの名前は?
(濡れた手を必死に拭いて手をさしだし握手をもとめ)
8/20 22:59