−酒場『SchwarzWald』−

過去ログ122 2007/2/17 23:40

>アレン
んー…魅力がないわけじゃないけど、それはオシャレしてもしなくても変わらないさ。アリスはどんな格好してようとアリスだから。オレは普段のままのアリスが一番だよ。
(ビールをゴクッと喉を鳴らして飲みながらアリスを見て言い)
2/17 23:40

>アリス
う…そんなにアタシは子供っぽいのかしら…(はぁ〜とがっくりした様に息をつき)
…だって…気付いてないかと思ってたし…頑張って大人っぽい格好してみたのに…アタシって魅力ないのかしら…(笑みを見て少し顔を紅くするも自信がないのかまた下を向き)
2/17 23:29

>アレン
だっていっつも元気で活動的だろ?
(ニッコリ笑みを浮かべながら不満そうなアリスをじっと見つめ)
……あぁ、服がいつもよりオシャレだし、帽子被ってないから雰囲気が違うんだ。…せっかく似合ってるんだからおとなしくしてろよ。
(アリスにしか見せないいつもの笑みを浮かべると丁度運ばれてきたビールを受け取りつつ焼鳥を注文して)
2/17 23:22

>アリス
いつになく…って…(ちょっとショックを受けたのか下を向き)
…その…服…いや…なんでもない…アレンのバカ…(服に気付いて欲しかったのか何も言ってくれない相手に不満そうに呟き)
2/17 23:11

>アレン
ふー…
(ゆっくり紫煙を吐き出してから灰皿に煙草を押しつけ火を消し。アリスを見やればいつもと違う様子に苦笑して)
どうしたんだ?いつになく落ち着きないみたいだけどさ。
2/17 23:05

>アリス
う…うん…アタシも脱ごう…(頷きトレンチコートを脱ぎ横におき)
…あ!アタシもビール…(何故か落ち着かない様子で下を向き話しかけられると慌てて同じものを注文し)
2/17 22:55

123121

掲示板に戻る