−市場通り−

過去ログ261 2007/3/17 14:26

>アレン
大丈夫。果物に釘付けになってただけだからさ。悪かった、ぶつかっちまって。
(苦笑しつつぶつかってしまったコトを謝りながら)>カイ


ん…?アリスか。
(ふと別の方向を見れば視界にアリスが入り手を振って)>アリス

(PL:こんにちは♪)
3/17 14:26

>亥
おっアリスか?お〜い。(アリスに気付きアリスの姿を確認すると少し大きな声で名前を呼び手を振り)


(こんにちは!大歓迎ですよ)
3/17 14:19

>アリス
入室
あれっ?…こっちの方に歩いてたような気がしたんだけど…(手に袋をぶら下げながらキョロキョロと見渡しながら首を傾げ)

【こんにちは♪お邪魔してよろしいでしょうか?】>ALL
3/17 14:14

>亥
ん……?おっと危ない。(ぶつかり少しびっくりしながら言い)
大丈夫か?(相手を見て問い掛け)
3/17 13:56

>アレン
(通りで青果店の露店を出している店で果物を眺め。ついつい夢中になり相手にぶつかりそうになり)
っと…悪い。
3/17 13:45

>亥
……これ一つくれ。(花のブローチとりレジに持って行き買い)
…そうだな…果物でも買うか。(果物屋に行き店の中に入り)


(いえいえ!ありがとうございます!)
3/17 13:09

262260

掲示板に戻る