−市場通り−

過去ログ260 2007/3/17 13:00

>アレン
(PL:あ、見落としてました;;こんにちわ♪お願いします+)
3/17 13:00

>アレン
…やっぱり材料は現地調達に限るかな。いいモン見つからないや。
(材料が見つからないので昼飯がてら果物でも買おうかと考えつつ青果店の方に移動していき)
3/17 12:59

>亥
入室
(黒い服にジーパン姿に黒いジャンバーを羽織り腰に桜が差して現れ)

……ここ来るの久しぶりだな…。(店を見渡し店に入り商品を見て頷き)
なにか買うかな…


(こんにちは!お相手よろしいですか?)
3/17 12:38

>アレン・ローエングラム
入室
(黒のスラックスに黒のローブを纏い頭にはいつものバンダナは無く髪が垂れていて。煙草を咥えながら人垣の中をゆっくりと歩きながら店を見て回り)
3/17 11:59

>スドウ
退室
クッ…キトが望むのなら何度でも教えてやるよ…女に望まれることほど男に嬉しいことはねェからな…(コーヒーを飲みながら頷いて約束し)
…じゃあなキト…髪を血で汚すなよ…(黒薔薇を掲げながら相手を見送り)

【こちらこそ楽しかったです♪それではおやすみなさい】>キト

さて…と…今日はもう仕事も切り上げるか…明日は、少し空が荒れそうだ…(空を見上げながら帰路につき)
3/16 0:58

>スドウ
…クッ…成程…薔薇の力といい今の言動といい少しだけアンタの真実が見えたな(喜ぶ相手を見ながら独り言を呟き)
俺が…優しい…クッ…照れるじゃねェか…(困ったように頭をかき)
またな、薔薇売りのコネコちゃん…黒薔薇楽しみにしてるぜ…(去っていく相手に手を挙げて見送り)
【こちらこそありがとうございました♪またお会いした時はよろしくお願いしますね】>オヴェリア
3/16 0:49

261259

掲示板に戻る