−Neuwelt港−
過去ログ322
2007/2/15 4:58
>メルティーナ退室ありがとーございます。へへっ、ビックリした?お兄ちゃんには教えないもーん(相手の笑みを見てすっかり寂しがり屋だと認識されている事を感じ取り視線を相手から外すと乾いた笑みを浮かべて僅か棒読みに礼を述べ、ノリノリと言われれば楽しそうに瞳を細めぐっと親指を立ててみせ呆然とする相手を見て満足そうに口許を綻ばせ妹のフリをしてふいと顔を逸らし)
簡単な隠し事はすぐに顔とか行動に出ちゃうみたいなんだよねー。ううん、楽しかったからぜーんぜん問題ナシ!それじゃあ、お言葉に甘えてそろそろ失礼しまーす。おやすみなさい、ユン兄(損な性格だと独り愚痴り肩を落とすも眠気に勝てなくなり再び欠伸して、相手の表情を見れば首を左右に振ってからへらりと締まり無い笑みを浮かべて軽く敬礼のポーズを取った後軽く頭を下げて挨拶すると踵を返し小走りにその場を後にして)
【いえいえ〜、貰って頂けてメルティも喜んでますので+本日は深夜まで長時間に渡り様々な馬鹿に付き合って下さってありがとうございました!とても楽しかったです♪それでは、おやすみなさいませ】
2/15 4:58
>ユング・ティグ【いえ、寝て明日なので良いかと…^^毎度遅レスで申し訳ありません〜;】
2/15 4:43
>ユング・ティグそう?なら、そういう事にしとくよ。意外とって…ノリノリだね、メル。何っ!?彼氏?いつの間に…今度紹介してね?
(温もり云々に関してはニッコリと笑んで頷いて応えると寂しがり屋を否定され追究はしないが悪戯げに口端を上げ、妖艶な笑みで寄られると行動が意外で目を少し見開いたが楽し気に笑うも次の言葉を聞くと衝撃的な事実に呆然として兄の振りして紹介を求め)
君は隠し事に向かないタイプだね?…っと、話し込んじゃったか…こんな時間まで悪かったね。ゆっくり帰って休みな?
(感想を洩らすと眠そうな相手に時間的にも納得して申し訳なさそうに苦笑を浮かべ)
【承知しました。ユングにチョコを下さって有難うございました^^】
2/15 4:41
>メルティーナ【明日って何を言ってるんでしょう私は。もうとっくに今日でしたね(笑)】
2/15 4:23
>メルティーナ生まれてから必ず傍に…か。そーだね。べ、別にそんなこと。そお?それはそれで意外と…なーんて、だーいじょうぶですよー。私にはもう素敵な彼氏さんがいますから!(噛み締めるように復唱してから瞳を瞑り何かを考えるような仕草をすれば瞳を開いてにっと笑みを浮かべ頷き寂しがり屋と聞けばそれがいけない事であるかのように否定して、妖艶な微笑みを浮かべすっと相手に向かって一歩踏み出すも直ぐに悪戯に口許を歪めて言葉を紡ぎ身を退いて)
なっ…!あーあ、私の計画が……、ごめんなさい、ちょっと眠くなって来ちゃったかも(相手に指摘され慌てて口を噤むも所詮は手遅れでだらりと腕を下ろし項垂れて、不意に身体を起こし口許に手を当てるとふぁ、と袖に隠して欠伸をし軽く瞼を擦れば謝罪を述べて段々と強くなってきた睡魔を訴えて)
【これ以上は明日に響いてしまいそうなので名残惜しいのですが次レス辺りで失礼させて頂きますね】
2/15 4:13
>ユング・ティグ生まれてから必ず側にあるものだから、掛け替えのないモノだね。メルは寂しがり屋でもあるのか…。本当に食べられたら堪ったもんじゃないよ。…妹よ、口から全部だだ漏れだよ…
(人肌に関して納得出来る考えを語ると見受けた印象を記憶するかのように目を閉じ、次には本当だったら困ると楽し気だが困ったような笑みを浮かべて、相手の口から次から次へと出る言葉を聞くと呆れながらツッコむもククッと笑い出し)
2/15 3:56