−Neuwelt港−

過去ログ166 2006/11/26 17:03

>ラクロ・バレット・イグノランス
意外だ……姉ちゃんにも苦手なもん、あるんだな〜
(目を丸くして心底意外そうに呟けば顎に手を当てながら成程、と頷いて)
んー、特になにやってたってわけじゃないんだよね〜
(笑いながらよっと、と立ち上がれば相手の傍らまで進み)
11/26 17:03

>神楽 零
えぇ…少し苦手ですが…だ、大丈夫です(声を上げてしまったことに口元を押さえ苦笑いを浮かべ空へ視線だけやり。再度相手に視線を戻し)
港で暇つぶしですか?…お魚釣りでもやっていらしたの?
11/26 16:45

>ラクロ・バレット・イグノランス
お、おうッ…暇潰しだけど……姉ちゃん、もしかして…雷苦手?
(座ったまま軽く手を挙げて簡単に挨拶するも相手の様子を見れば苦笑しながら首傾げて問掛けて)
11/26 16:42

>神楽 零
きゃっ!?だ、誰ですか…っ(雷が鳴ると同時に声をかけられれば思わず声を上げてしまい、恐る恐る振り向けば見知った相手にほっとし、いつものように冷静を装おうとするも再び空が光れば頬をひきつらせ)
あ…ラクロさんでしたか…こんにちは……っ。お出かけですか?

【ありがとうございます〜♪】
11/26 16:39

>ラクロ・バレット・イグノランス
(雷が鳴るも特に気にする様子も無くぼーっとしていたところ声が聞え座ったまま振り返れば相手を見つけて手を振り)
…?………あ、神楽の姉ちゃんじゃん…お〜いッ

【今日はッ♪大歓迎ですよ〜+】
11/26 16:34

>神楽 零
入室
…〜っ雷…雷が鳴っていらっしゃいます…(空色の傘を差し白いファーのついたロングカーデに黒いショートパンツに黒いブーツを履き、珍しく眉間にしわを寄せながら早歩きで港へ現れ。空が光り鳴けば肩をビクッと震わせ)
っ!?お、落ちないでください…っ


【こんにちは。お相手宜しいですか?】
11/26 16:29

167165

掲示板に戻る