チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
L'Arc-en-Cielチケット掲示板

過去ログ489 2008/3/30 20:30

▼タクマ
Re:ももさん
Re:譲ります☆
6月7日の公演のチケットを2枚譲って頂きたいです!!
よろしくお願いしますm(_ _)m
2008/3/30(日)20:30

▼愛羽
【相方】京セラドーム7日
京セラドーム初日の相方様1名を探しております。

当方20代前半女性で、FC会員、関西在住です。
受け渡しは当日手渡しを考えております。
もちろん当日までに私の情報等お知らせいたします。
手数料はこちらで負担しますので、チケット代9000円のみお支払いください。

※ラルクのライブが初めて!という方でも大丈夫です。当方は何度も行っております。
※ゴシック系のファッションに抵抗の無い方でお願いします。
※座席番号は現在分かっておりません。分かり次第お知らせします。

気になられましたらmailの前に@を入れてメールください。
2008/3/30(日)13:30

▼eri
【求】香港公演の同行者
5/24(土)の香港公演へ御一緒できる女性の方を探しています。
チケット発売は4/1〜で、一番高いチケットが購入できたらと思っています。
できれば5/23(金)夕方〜日本を発ち、5/25(日)に戻って来る予定です。
私は関東在住の社会人(♀)です。
御一緒できる方がいらっしゃいましたらアドレスの最後にpを付けてメールを宜しくお願い致します。

管理人様、チケット購入前ではありますが、海外へ一人というのは何かと心細い為募集させていただきました。投稿違反でしたら申し訳ありません。記事は削除します。
2008/3/29(土)1:24

▼かおる
ラルクチケお譲りします!
5月31日 東京ドーム公演のチケット
2枚を定価(9000×2=18000)で
お譲りします!
振り込みが3月30日の午後11時までなのでご希望の方は遅くとも30日の『午前中(10〜11時)』までにご連絡ください(^^)
チケットと代金は公演日当日に直接手渡しになりますが、それでもよろしければ。

勝手ながらキャンセルなどは受け付けておりませんので、確実に行く!という方のみお願いいたします!
2008/3/28(金)1:50

▼MISA
東京ドーム2日間
LE-CIEL先行のチケットがだぶってしまったのでお譲りします。

6月1日 東京ドーム3枚連番
6月3日 東京ドーム2枚連番

価格は定価+手数料700円+送料を考えておりますが、相談の上、決定したいと思います。
転売・キャンセルは決してしないでください。
ご連絡頂ける方は、お手数ですが、アドレスの@の前に8を付けてメールしてくださるよう、お願いいたします。

ご連絡、お待ちしております。
2008/3/27(木)10:30

490488

掲示板に戻る