チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
L'Arc-en-Cielチケット掲示板

過去ログ416 2007/12/15 13:54

▼ジャスティス
求む交換!
●当方所持
 2/7(木)代々木(一般)2枚


●希望チケット(下記公演のどれか)
 12/22(土) 埼玉  2枚連番
 12/23(日) 埼玉  2枚連番
 2/9(土)   代々木 2枚連番
 2/10(日)  代々木 2枚連番

 連番は希望です。連番以外でも可
 1枚からでもOK
 よろしくお願いします
2007/12/15(土)13:54

▼ミィ
【求!】福岡 2連番!!!
シアキス福岡の2連番チケットを譲って下さい!!!!

金額は定価でお願い致します。

初ライブなので、どうしても、行きたいのですがチケットが手に入らず困っています………

贅沢を言いますと、出来るだけステージに近い場所がいいです。。。
すみませんιι

『重複して余っている』『譲ってもいい』という方がいらっしゃいましたら。
難しいとは思いますが、是非お願い致します。

ご連絡お待ちしております。
2007/12/15(土)13:15

▼花花
【譲】ゲネプロ2枚1枚6千円
ゲネプロ2枚連番を定価以下の1枚6千円でお譲りします。1枚からでも結構です。
配達記録で送料はこちらが負担致します。
2枚引き取ってくださる方でご希望でしたら大阪9日アリーナ1枚も定価でお譲りします。

☆ゲネプロ12月20日:400レベル12列 2枚連番  【6,000円×2枚】
1枚からでも可能です!

※ゲネプロ2枚引き取って下さる方でご希望でしたら大阪アリーナ1枚定価でお譲りします。
☆ 大 阪  1月9日:アリーナ38列 1枚 9,000円 

ゲネプロのみの方大歓迎です。
日にちが近づいていますので、迅速に対応させて頂きます。
もちろんこちらの連絡先もお教えしますので最後まで責任を持ってお取引させて頂きます。 お手数ですがアドレスの最後にjpを付けてメールください。
ご検討よろしくお願い致しますm(__)m
2007/12/15(土)12:47

▼みこ
【譲】名古屋31日1枚
以下のチケットをお譲りします。

1/31(木)日本ガイシ 1枚
FCチケットですが、お席にこだわらない方でお願いします。
(席のお問い合わせだけのメールはご遠慮下さい)

金額:9000円+FC手数料350円+送料

透明封筒で代引きの発送を予定していますが、
他にご希望があればご相談下さい。

お手数ですが、メアドの999の部分を取ってご連絡下さい。
どうぞよろしくお願いいたします。
2007/12/15(土)11:50

▼ai
お譲りします(さいたま・代々木)
12/20 さいたま(ゲネプロ)
      400レベル429扉14列×2枚
2/ 6 代々木
      アリーナCブロック×2枚

1枚9000円×4枚でまとめて引き取ってくださる方いらっしゃいましたらメールお願いします!

受け渡し方法については、メールにてご連絡いたします。

よろしくお願いします!
2007/12/15(土)11:46

▼りか
【交換】福岡良席⇒大阪12日
チケットの交換をお願いします。

当方所持
○福岡17日(日)最終日 アリーナ8列目

  ↓↓↓↓

交換希望
○大阪12日(土)同等席

2枚連番同士の交換でお願いします。
大体のお席を明記して、アドレスの最後に「com」をつけてメール下さい。

大変難しいとは思いますが、よろしくお願い致します。
2007/12/15(土)10:31

▼モエ
譲】埼玉22、代々木6、9、10
条件が変わりましたので、再掲させていただきます。
埼玉23日のチケットを1枚譲ってくださる方を優先いたします。
チケットをお譲りいたします。
 ・埼玉22日一枚
 ・代々木6日一枚
 ・代々木一枚9日一枚
 ・代々木10日一枚
以下の方を優先させていただきます。
上から順に優先度が高いです。
 ・埼玉23日の公演と交換してくださる方(席はどこでもいいです)
 ・ゲネプロのチケットを1枚買い取ってくださる方
 ・大阪両日どちらでもの公演と交換してくださる方(アリーナ前方限定)
 ・代々木8日の公演と交換してくださる方(席はどこでもいいです)
 ・ゲネプロのチケットを2枚買い取ってくださる方
 ・女性で20代後半の方
こちらのチケット詳細についてはお問い合わせください。
よろしくお願いいたします。
2007/12/15(土)1:15

▼もぁ
〔譲〕 さいたまゲネプロ 1枚
友人が行けなくなったため、20日のゲネプロのチケットを1枚定価でお譲りいたします。席はアリーナD3 10番台です。

隣が私になりますが、相方としてでも そうでなくても構いません☆日程が合えば、都内での受け渡しが可能です。

日にちが近づいていますので、できる限り迅速に対応したいと思います。
お手数ですが、アドレスの☆を@に変えてメールください。

よろしくお願い致します。
2007/12/15(土)1:12

▼瑠依
【譲】ゲネプロ+【求】22日埼玉
12/20(木)さいたまスーパーアリーナ
公開ゲネプロのチケット各2連番お譲り致します。

行くつもりで確保しましたが都合により行けなくなりました…。

200レベル
214扉 24列 
214扉  1列

代引きにて即発送させていただきます。
又、値段は相談にて決めたいと思います。
公演日が迫っておりますので迅速に対応させていただきます。


12/22(土)さいたまスーパーアリーナ
のチケットを1枚、もしくは2枚お譲り下さい。

既に航空券等の手配が完了しておりますが
先行にことごとく惨敗してしまいました><
ですのでどちらにしても当日は会場に向かいます。

座席はどちらでもかまいません。
ご迷惑をおかけすることは当然ですが致しません。
何卒宜しくお願い致します!!
2007/12/15(土)0:50

▼星野
20日ゲネプロの相方募集
12/20さいたまスーパーアリーナの公開ゲネプロの相方を募集します。
チケットは定価の9000円で、当日手渡しということでお願いします。
僕は22歳の男子で、外見は高校生と見紛うほどのチャイルドな感じです。
当日はお互い退屈しないようにおしゃべりなぞを致してライブを楽しめるようにと考えておりますので、どうかよろしくお願いします。
年齢・性別問いませんので、年上でも年下でも男性でも女性でも、どうぞメールください。
2007/12/15(土)0:38

417415

掲示板に戻る