チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
L'Arc-en-Cielチケット掲示板
過去ログ349
2007/7/31 10:51
▼ゆき【求】沖縄両日8月29、30日の沖縄公演のチケットを1枚から探しています。
座席はどこでもかまいません。
何らかの事情で行けなくなった等、ございましたら、ぜひお願い致します。
大変難しいお願いであるとは重々承知の上ですが、
どうしても諦めきれないので、よろしくお願い致します。
2007/7/31(火)10:51
▼ミヤ福岡富士急→長良川沖縄交換お願いします。
【所有】
8/18(土) 福岡 立ち見一枚
8/25(土) 富士急 S二連番・A一枚(先行当選分)
【希望】
8/7長良川 S二連番(Aでも二連番なら席によっては検討します。)
8/29沖縄 S(一枚から)
8/30沖縄 SかA(一枚から)
差額を頂ければ複数枚数との交換も検討しますので、気になった方はだいたいの座席を書いて、アドレスにjpを加えてメール下さい。宜しくお願いします。
2007/7/31(火)8:29
▼けいこ【譲】富士急 2連番富士急のチケット、両日被ってしまいました。
A席2連番、25日は数セットあります。席はもうわかっている状態ですが一般チケットの為、席を気になさらない方で。
26日の方は1セットですが席がまずまず良いので、宮城16日と交換して下さる方も探しています。
予定が合えば公演日前に手渡し出来る方希望で、駄目なら当日手渡しもしくは代引(手数料等負担頂きます)でお願いします!
宜しくお願いします。
2007/7/31(火)6:56
▼rui長良川PDT→宮城両日管理人様、スペースお借りします。
交換してくださる方を探しております。
【当方所持】
長良川PDTチケット:1枚
【交換希望】
宮城両日:1枚。座席は問いません。
なお、定価のお取引としたいと思いますので、差額の分はお支払お願いいたします。
難しいとは思いますが、よろしくお願いいたします。
2007/7/31(火)0:56
▼椋【交換】福岡2日目→福岡初日 【当方所持】
福岡19日立ち見チケット(1枚)
【交換希望】
福岡18日チケット(1枚)
立ち見、A席、S席席種は問いません。
差額が発生する場合はもちろんお支払い致します。
1枚交換ではなく、2枚交換(差額お支払いします)という形も可能です。
どなたかお心当たりがある方、よろしくお願い致します。
尚、今回は交換募集のみでお譲りは考えていませんのでご了承下さいm(__)m
※お手数ですがアドレスの最後にjpを付けて送信して下さい。
2007/7/31(火)0:01
▼愛【交換】福岡19日S席→沖縄【当方所持】
8月19日福岡 S席20列以内2枚連番
中央寄り
【交換希望】
8月29日沖縄 S席
8月30日沖縄 座席問わず
以上のチケット2枚連番を交換してくださる方を探しております。
ご連絡お待ちしております。
よろしくお願いいたします
2007/7/30(月)23:37
▼えりこ【交換】富士急26日→25日に仕事で行けなくなってしまったため、交換して下さる方を探しております!!
■当方所持■
8月26日 富士急ハイランド A席 連番2枚(FC先行)
■交換希望■
8月25日 富士急ハイランド 1〜2枚
< 席種 >問いません
<交換方法>相談して決めたいと思います☆
東京近郊や当日現地ででしたら手渡しも可能です!
どなたかいらっしゃいましたら是非連絡下さい!
お返事は必ず致します♪
2007/7/30(月)20:21
▼happy【求】宮城公演8月15日、16日の
宮城公演のチケットを1枚探しています。
日程、座種といません。
チケットが余っている方や相方をお探しの方等
お心当たりある方がおられましたら、
ご連絡お願い致します。
もちろん、転売・ドタキャンは
一切致しませんのでご安心下さい。
最後まで責任を持って対応させて頂きます!
大変難しいかと思いますが、
どうか宜しくお願い致しますm(_ _)m
※管理人様
貴重なスペースお借り致しました。
2007/7/30(月)18:51
▼ケイ長良川譲って下さい(>_<)8/7 長良川国際会議場のチケットを譲って下さる方、または相方にして頂ける方を探してます!!
どうしても行きたいのでよろしくお願いしますm(_ _)m
御手数かけますが、アドレス語尾のaを消してメールお願いしますm(_ _)m
2007/7/30(月)18:44
▼ともみ【求】浜松or長良川 1枚上記チケットを1枚探しております。
座席はS,A問いません。
急遽余ってしまった方、切実ですので
ご連絡をお待ちしております。
お譲りいただけるようになった場合、
携帯の番号、メールアドレスお知らせいたします。
よろしくお願いいたします。
2007/7/30(月)12:23