娘。道 掲示板

過去ログ839 2004/1/12 9:14

▼コウジ
めぐ亜依さん>偽物じゃん!おかしいなと思った…。胸の支えが取れました。
1/12 9:14
HP

▼めぐ亜依
コウジさん>確かに読まれました。内容は女の子のぐっと来る一言で「帰りたくない」ていうものでした。板橋区のコウジさんて言ってましたよ。違いますか?
1/12 7:05

▼コウジ
おはようございます。
他のサイトにて、『あなたがいるから矢口真里』で私のメールが読まれたと言われたんですが、まったく送った記憶が…いや、一回あったかな?全然聴いてなかったんで、もし聴いてたら内容教えてください。
車掌さん>えっ?24日にやるんですか?じゃあ余裕にいけるじゃないですか!これも何かの巡り合わせ…?(謎)
1/12 5:58
HP

▼通学列車の車掌
風呂上がりナリ〜(^o^;
生活リズムが完全におかしくなってます(^o^;

ゆういちさん〉夏にでも是非遠征に来て下さいよ(o^o^o)

コウジさん〉残念ながら25日は帰宅なんで…24日の晩に呑みだけですが予定してます…

ソネットさん〉PCが使えないとは痛いですね!
やはり曹ゆみゅん曹フ…(^o^;

ライフさん〉マジ気を付けて下さいよぉ(o^o^o)
1/12 4:08

▼ライフ
ただ今ビール飲みながら今日のハロモニ観ています。。

車掌さん>過信はやはりダメですね。。自分でもビックリしました。。

PIKAさん>某惑星!?

めぐ亜依さん>気をつけないといけないとは思ってるんですけどね。。
1/12 0:24
HP

▼ソネット
パソコンが壊れました(>_<)なんでか分かりません。フロッピーディスクなくして初期化もできず…身動きとれません。携帯のみが頼りになりました。さてどうしよう…
1/12 0:05

840838

掲示板に戻る