娘。道 掲示板

過去ログ6913 2007/9/12 21:32

▼ゆういち
そして、「THanks」「愛の船」でライブ終了。ソロ曲は結局なかった。でもタオルをゲットした感激で、泣きそうだった。美貴ヲタになって、苦節5年半だが、ようやく報われたような気がした。泣きそうな気持ちだった。近くの美貴ヲタから触らせてくださいなど、言われた。サインとかはなかったが、甘い香りがしていた。握手壊何話そうか考えていたが、すんなり決まった。握手壊を見ていたが、結構話す時間あるようだった。後ろの列から行い、僕は後の方だった。ほんと神席だったね。そしてようやく自分の番に回ってきた。美貴、亜弥の順だった。内容は次のとおりです。
まず美貴ちゃん。
僕「デビューの頃から美貴ちゃんをずっと応援していたのですが、」
美「ありがとうございます。」
僕「今日、この美貴ちゃんが投げたタオルをゲットしました。」
美「ホントだ!すご〜い!大事にしてくださいね。」
僕「(少し涙ながら)今日は楽しい思い出ありがとうございました。これからも応援していきます!(後ろから係員に掴まれる。)」
美「いつもありがとうございます。また会場に来てくださいね。(さびしそうに手を振る)」
感慨にふけ、次は亜弥ちゃん。
僕「僕はGAMが大好きで、亜弥ちゃんのことも好きになりました。」
亜「ありがとうございます。」
このあと何を言ったかあまり覚えていないのだが、
僕「これから僕を見かけたら手を振ってください」と言いたかったのがグダグダになってしまった。しかし亜弥ちゃんは笑顔でうなづいて、係員の手が来て、最後に亜弥ちゃんが「また来てくださいね」とまたやさしく挨拶してくれた。大金を出して参加したとはいえ、亜弥ちゃんがすごくやさしかった。
会場にお辞儀をし、タオルを握り締め、バスに乗って、帰った。帰る途中、亀ハメハ大王像の前で、GAMの二人が手を振ってくれた。タオルを見せながら、美貴ちゃんに手を振ったところ、振りかえしてくれた。ただ僕の前の席がクイズで目立っていた。ヲタだったので、そいつに振ったかもしれないが、僕に振ったと思いましょう。
この日は興奮して眠れなった。生まれて初めて徹夜というのを経験した。
9/12 21:32

▼ゆういち
そして午後のイベの出発の前に、ミニライブ」の席の抽選だった。僕は「838」を引いた。どんな席だろうと皆目見当がつかず出発した。
会場に到着。一番後ろの通路を見たら、822だったので、後ろかと思い、真中通路を挟んだ席の番号を見たら、900番台だったので、俺の席は前かと思い、あまり期待せず、行った所、838番は前から3列目の真ん中通路から2番目だった。「神席キターーー!」ちなみに今回はメガホンを振り回す美貴ヲタが来ていたが、彼はかなり後ろの方だった。ひさぶりにメガホンが前に居ないと喜んだ。今回の僕のいた列をちなみ紹介します。
 性別 女僕女女女女女
 推し 亜美美美美美美
僕以外全員女性でしかも僕から右の6人は全員美貴ヲタだった。凄いゾーンに来たな。今回女性が15%くらいいたと思う。アルバムがBGMに流れていたけど、僕もそうだったが、「純潔〜only〜」はBGMだけでも盛り上がった。手拍子もライブ並だった。そして二人登場。「イチャ×2LOVE」「メロディーズ」「LU LU LU」の順で歌った。MCでは亜弥チャンが美貴ちゃんに今回何がよかったと尋ね、美貴ちゃんは「忘れた。」と答え、美貴様節を炸裂した。「だって楽しいことってすぐ忘れるじゃん」とのことだった。そのあと「熱い魂」「純潔〜only〜」で盛り上がり、「Thanks!」そして今回神が舞い降りてきた「FAMILY」(LU LU LUのカップリング)が流れてきた。いつものようにみんなで今回のツアータオルを振り回した。そして最後タオルを投げ飛ばすのだが、今まで、タオルを観客に投げ飛ばすことはなかったが、この日は二人とも観客にタオルを投げてきた。美貴ちゃんは僕のいる前方にいたが、僕も突然のことだったのでビックリした。そして美貴ちゃんが投げたタオルが僕の方向に向かってきた。ところが突然隣の女美貴ヲタが横っ飛びしていた。突然来たので、ジャンプして取ろうとしたが、二人の上を行き、僕の席の上にあったバックの上にタオルが落ちた後ろを向き、タオルの真ん中を持った。女ヲタも負けじと取ろうとしたが、このとき僕は相手が誰だろうと死んでも放さないという気持ちで、握り締め、結局向こうが諦め、僕がゲットした。僕は隣に軽くお辞儀をして、左のポケットにタオルをしまった。
9/12 21:30

69146912

掲示板に戻る