娘。道 掲示板
過去ログ681
2003/12/30 14:10
▼PIKAさて再出撃!
娘。クリスマスギフトの箱、ちょうどクリアースプレー吹いた模型に、ホコリつかないよう、被せるのにちょうど使えました♪
12/30 14:10
▼コウジ風邪ひいたっぽい…剄。日も明日も仕事なのに…。こりゃ正月寝っぱなしかな?
PIKAさん>スマスマおもしろかったですよ。まぁ、紺ちゃん名前知られてないけど…。
12/30 12:37
HP
▼めぐ亜依清水トンネルを抜けて新潟県に入りました。群馬側より雪がさすがに多いです。
PIKAさん>こうやって雪景色観ると北海道にも行きたくなっちゃいますよ。
12/30 12:15
▼PIKAめぐ亜依さん>雪景色〜♪
12/30 11:54
▼めぐ亜依やっと水上まで来ました。乗り換えの座席争奪戦で息切らして走りましたリまあ半分近くがスキー客だからそのうちガラガラになるとは思いますが。外は雪が降っています。
12/30 11:45
▼PIKA昨夜のSMAPと娘。のやつやっと見ました♪
なかなかおもろかったですじゃ♪
SMAPの皆様>紺ちゃんの名前も覚えてあげてくださいね(T_T)
紺ちゃん>めげずにがんばってくださいm(__)m
相当騎兵さん>12時からかな?待つよっすぃ〜
12/30 11:31