娘。道 掲示板

過去ログ5766 2006/9/10 21:14

▼アナベル
菊川だったよ〜。

りっつんさん>
少し困った顔した後にやや苦笑…な舞美姫サマでした。我ながら相変わらずイタい事やっとるな…。
9/10 21:14

▼通学列車の車掌
菊川定発

μ ’ヮ ’μ

めぐ亜依さん〉お疲れっす!また来週よろ〜o(^-^)o

りっつんさん〉今日はドコ行ってたの?(^o^;
9/10 21:10

▼りっつん
℃−uteイベな皆さんお疲れ様でした。

アナベルさん>舞美姫に苦情ですか!美し過ぎるという苦情とか?

梅りん私を欲しがってました?
梅りん>2ヵ月待っててね会いに行くからね(^O^)
9/10 20:50

▼アナベル
よみうり℃-uteイベ終わって帰省中〜。
ラストというだけあってシングル以外も何曲か歌ってくれたので「℃-ute曲担当」のボキ的にはとっても良かったです。

めぐ亜依さん>
お疲れ様でした〜。
ボキらのちょい後ろに並んでたのに最前とかアリエナーイ。

りっつんさん>
えり(梅)が
「どこりっつん?」
「どれりっつん?」
って探してましたよ♪(笑)
あと、ホントに舞美姫に苦情言っちゃいました…。
9/10 19:17

▼めぐ亜依
帰宅してハロモニ。観終わりまったり。
℃−uteイベまさか最前で観れるとは。
DJまいまいには見事に騙されてしまいました。凄い演出するもんだなあ。
今日のイベで愛理ちゃんが更に飛び抜けました。

車掌さん、アナベルさん>イベ&丘の湯、お疲れ様でした。また週末お亜依しましょう。
9/10 18:40

▼通学列車の車掌
次は小田原

よみうりイベレポ
今回も行きは登山でGO!整理券引き替えでは、前回の経験を生かして4番ゲートへ!見事に3列目をゲットo(^-^)o
ベリイベの時より、日差しも弱く楽勝かと思いきや…開園すると炎天下。しかし3列目!暑さに負けてるワケには行かない!3列目で見る窒゚ぎゅ窒ヘ可愛い。最近益々漏れ好みのボディになられたようで…膝から下はさほどですが、膝から上は…ふくよかさがタマラン。あの白くて軟らかそうな太ももを…。恐らくハロプロで一番だな!
イベント自体も小学生チームと中学生チームに別れたり、今まで漏れがみたことナイ℃-uteが見れマスタ。
そして握手…トップバッタの寵x菜ちゃん窒ヘ疲れ果てたご様子。これにはこちらも…ローテンションで対応。でも窒゚ぎゅ窒セけには“今日は楽しかったです。ありがとう”っと伝えマスタo(^-^)o
9/10 18:18

57675765

掲示板に戻る