娘。道 掲示板
過去ログ2695
2004/6/26 18:32
▼通学列車の車掌めぐ亜依さん〉お疲れっす!私も今週は地獄の6日間勤務です(>_<)
頑張りましょう!
ゆういちさん〉お疲れっす!私も明日はヒサブリの宙泱様茶Rンなのでフルガッツキ出来るか心配です(o^o^o)
ぴよ隊長殿〉明日は宙泱様宙齔Fでガンバリます(o^o^o)
PIKAさん〉無駄遣いはイカンよ(^o^;
※師匠爆
6/26 18:32
▼PIKAぴよさん、苺さん>ファイトッ!(レフリーは角田で)
飯食い終わり〜
あ〜早く仕事終わらんかな
オリックス谷にサヨナラホームラン打たれるし
ちくしょー!
6/26 18:23
▼ゆういちぴよ隊長さん>はい。祝いましたよ。ただバースデーソングが最初バラバラで亜弥様から指摘を受けました(苦笑)
でも亜弥様は輝いてました。僕は四か月ぶりだったのですが、亜弥様は大人になったなと思いました。
6/26 17:58
▼ぴよ隊長まああんな糞苺はどうでもいいっす(笑)
ゆういちさん>亜弥様輝いてましたか?
みんなに祝っていただいてましたか?
夜は僕も参戦します♪
2ヵ月長かった(汗)
あ〜緊張してきた〜
6/26 17:51
▼ぴよ隊長車掌さん>いや〜びっくりですわ(汗
だってこれ読んだら明らかに○女が行きたがってたのに俺が行かずにばか苺がしゃーないで代わりに行くみたいな風に見えるし(汗)
呆れますわ…JAROに電話しないと(笑)
まあ確実にマジ蹴り入れますわ(川田風にディーアー!)
6/26 17:47
▼ゆういちおつかれっス
昼の部終わりました。ひさぶりだったせいか、なかなかつかみきれませんでしたが、楽しめました。アンオフィの写真には手を出さないと誓ったのですが、コゴミちゃんに思わず手が出てしまいました。もうアンオフィには手は出さないぞ「
6/26 17:41